Nicotto Town


あくびのシナプス。


NCT48選抜テスト



今やアイドルと言えば軍団の様な人数が
当たり前のようになっている。


ならば、ニコタもアイドル軍団を
作るべきじゃなかろうか。


そう、NCT48だ。


ではNCT48に選出させるメンバーを
大々的に公募すべきである。


          ~NCT48選抜テスト~


①毎日1時間以上ニコタにINしている


②毎日日記を書いている。


③毎月3000円以上は課金している。


④色ガチャ、黒ガチャにもお金に糸目はつけない。


⑤ガーデニングにもそれなりに課金している。


⑥ニコ店の2000個達成の速さが異常である。


⑦毎週水曜日の15時前にはそわそわしている。


⑧コーディネートを考えるのに1時間以上かかったりする。


⑩ニコタ I LOVE YOUである。



以上の10項目に当てはまった方は
写真付きの履歴書を私宛に
お送り下さい。


写真を見てニヤニヤします。

アバター
2020/01/31 11:49
>>ぱぉぱぉ

結構当てはまってる(o´艸`)
ぱぉぱぉはガーデニングしてなかったのね!
私もたまに残ったPで景観の為に種を買うくらいだなぁ…
NCT48の基準高すぎた!w
アバター
2020/01/31 08:27
②毎日日記を書いている。
⑤ガーデニングにもそれなりに課金している。
⑥ニコ店の2000個達成の速さが異常である。

以上が当てはまりません!
失格ですw><。
アバター
2020/01/31 05:07
>>お茶ノはちゃん

結構いるよね(o´艸`)

私も結構当てはまってるよ!笑
応募しようかなぁ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/01/31 00:10
⑥に笑ったwww

たまに居るよね‪w


他は、あくびちゃんも当てはまるんじゃないの(笑)

私は応募資格ないわ(´・ω・`)ショボーン‪w
アバター
2020/01/30 19:39
>>紅蓮姫さん

早速ありがとうございました(o´艸`)
またお父様の迷言(失礼)楽しみにしてます!
アバター
2020/01/30 19:27
ご希望にそえるか分かりませんが、
最近の父との会話を書いてみました。
更新頻度は父次第なのですぐに書けないのが難点ですが。
アバター
2020/01/30 19:04
>>しゅんくん

しゅんくんそわそわしちゃってるのね(o´艸`)
私もそわそわw
アバター
2020/01/30 19:03
>>紅蓮姫さん

紅蓮姫さんのお父様日記高頻度で読みたいです(о´∀`о)
アバター
2020/01/30 18:54
1 3 4 7 10 は、あてはまる^^
アバター
2020/01/30 18:50
1以外あてはまりませんでした(><)
私はほどほどなんでしょうね・・・
アバター
2020/01/30 18:29
>>みんとちゃん

ギクギクッ(; ・`д・´)
履歴書を郵送されてしまう…!!
でもセンターなら!!

今後は他ブログでの官能活動に専念しますっ><!
…と涙ながらに卒業しよう。うんうん。
アバター
2020/01/30 18:25
>>はるなん

私も①あてはまります!
きせかえしてて気づいたら…って事が多いです(о´∀`о)
アバター
2020/01/30 18:24
>>ぱぉぱぉ

全部あてはまるのは難しい!
ぱぉぱぉは何個当てはまったんだろう(o´艸`)
アバター
2020/01/30 18:22
>>ともくん

個人情報漏洩で垢BANされるわけですね!わかります(; ・`д・´)
アバター
2020/01/30 17:09
ぜんぶあてはまる人知ってます!!!

友達が勝手に履歴書送るパターンで、
NCT48のセンターに推薦したいんですけど・・・

その人②がピンクすぎてすぐ卒業の予感がするんです!!!

アバター
2020/01/30 16:53
わー、NCT48ハードル高い!w
該当するのは①だけですね。開いたままボーっとしてることが多いですが^^;
アバター
2020/01/30 16:42
全部は当てはまらないわw
NCT48にはなれないのね・・・残念!
アバター
2020/01/30 16:18
あくびんが履歴書(ニコタ風)公開すると聞いて(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.