Nicotto Town


あくびのシナプス。


許せない事がる


許せない事がある。



腹がスタンダップしている。



それは◯だ。



私はどうしても☆なのだ。



なんの話かってキューピーマヨネーズの話ですよ



いつのまにか◯になっていた。
いつから?
しかも細い。



お好み焼きの時は重宝するのだが…



しかし私は☆で太くかけたいのだ。


◯にした奴出てこい!
責任者呼べ!


というわけで私はマヨをかけるときは
わざわざキャップを取って☆でかけます。


すっきりした。

アバター
2020/05/27 15:04
>>チョッパーさん

ダイソーに°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今度ダイソー見てきます♪
アバター
2020/05/27 15:01
以前、ダイソーだったと思うけど
絞りだし口が何種類かついてる容器を買ったような気がする…

今は、絞り出し口しか残ってないんだけど
あれはボトルタイプじゃなかったと思うんだが…
アバター
2020/05/27 13:47
>>チョッパーさん

サラダとか☆柄でドバっとかけたいんですよね!

容器を移し替えて!?
その発想はなかった!

お好み焼きとかした時は丸が便利!
しかし普段は☆で食べたい!
その全てを兼ね備えている!

容器買ってこないと!
アバター
2020/05/26 23:48
解るー!
その気持ち!!

たっぷりとぶっとくマヨネーズ掛けたいとき有るよね

私はいつも1キロのマヨを買ってきて
500g位の容器に移して使ってます

1キロは☆型で
500gは細い丸

使い分けは大切だよ^^
アバター
2020/05/26 21:38
>>ゆうきん

ペロペロヌチャヌチャ

あれっ!?
効果音間違えた(*ノェノ)
アバター
2020/05/26 21:31
へい!
ポテサラとたこ焼きお待ち!!
マヨをドバっとかけといたよo(`・ω´・+o)(意味深)
アバター
2020/05/26 21:23
>>しのさん

こんな時間に飯テロですよねw
ポテサラとたこ焼き食べたい~((o(´∀`)o))
ゆうきんが買ってくる係ね↓
アバター
2020/05/26 21:20
>>ゆうきん

そう!
ポテサラの時は☆がベターだよね(o´艸`)
カップ焼きそばにかける時も
☆を使う私…
☆にとらわれているわ
ドバっとかけたい(意味深)
アバター
2020/05/26 21:07
うわ!ポテサラ食べたくなってきた!
たこ焼きも!
アバター
2020/05/26 20:54
ポテサラ作る時、
○だとまどろっこしくてね、
もちろん☆にしてドバッとかけますよv
カップやきそばにかける時は
○の方がいいかなw
アバター
2020/05/26 19:58
>>紅蓮姫さん

紅蓮姫さんもマヨ嫌いでしたかぁ
もう口から☆型で絞ってあげたいですよ!
銀魂のマヨネーズ丼やってみたいんですが
マヨネーズとお米が合う気がしません(o´艸`)w
アバター
2020/05/26 19:54
>>慶次さん

これは第三次戦争です!
しかし慶次さんも☆派!
ここにきて初の☆派!
☆派!万歳!☆派!

さて、☆って何回言ったでしょう?
アバター
2020/05/26 19:52
>>ともくん

マヨネーズ嫌いなのね!?
人生の3分の1を損しているよ!
そんな私も大根嫌いだから人の事を言えないっ!

ケチャップも☆型でドバっとかけたい!
否、なんでもどばっとかけたい!
アバター
2020/05/26 19:49
>>お茶ノ葉ちゃん


お茶ノはちゃんとこも◯派かぁ
キャップを回して☆型にするとなっトーストにも抜群よ(o´艸`)

ああっ…なっトーストが真逆にっ
なんという悲劇!!
それはパンが焼けなくてパンが半生!
やっぱりナットーストはパンがカリカリしていないとね!
カリカリと暖かい納豆…そしてとろけたチーズ…
ああ…ナットーストのことなら1時間は話せるわっ!
アバター
2020/05/26 19:42
>>みんとちゃん

確かに文字を書くのは便利だ!
タヒタヒタヒって3個ぐらい書けるね!
もはや呪いのオムライス!いや、お好み焼き?(どっちでもいい)
アバター
2020/05/26 19:38
>>ぱぉぱぉ

キャップが二段階式になっていて一つ開けると◯
回して開けると☆になるのですよ!
やっぱり昔ながらの☆が良いですよね!
いつからキャップが変わったのか全然気づきませんでした(; ・`д・´)
アバター
2020/05/26 18:43
マヨネーズ嫌いなので さっぱり分からないよ?
銀魂のマヨネーズ丼をオススメします。
アバター
2020/05/26 18:16
どっちでもいいしw
どっちかと言えば俺も⭐︎かな。たくさんかける方なので
アバター
2020/05/26 17:49
マヨネーズ嫌いな私には全く縁の無い話だった。
クリームやケチャップもかけ方変えたい時もありますからね。
アバター
2020/05/26 17:42
ああー!そう言われてみると、うちのマヨは○だな!しかも細いw

今日さー、なっトースト作ったんだけど
トースターに入れようとしたら手が滑って天地逆にトースターにINするというこの世の終わりみたいな出来事があったwww

ティッシュでこぼれた納豆を拭いとってふつーに焼いて食ってやったw

焼き加減がねー✨焦げる1歩手前ぐらいがいいわぁ(´﹃`)
アバター
2020/05/26 17:38
細い○のやつは文字書くとき便利だよ!
スキとかガンバレとか̪シネとか書きやすいよ!

アバター
2020/05/26 17:32
えっ、☆じゃないんですか?
気付かなかったです。
やっぱり☆ですよねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.