Nicotto Town


あくびのシナプス。


北原は戦慄した


北原拓也はいわゆるFラン大学を卒業し
とある中小企業に勤めている会社員だ。


会社はそれなりにホワイトで
カレンダー通りの休日を設けている。


今日はは水曜日。


なんとはなしにオフィスに流れていたTVからは
徹子の部屋が流れていた。


そんな時だった。
スマートフォンが着信を告げたのは。


北原は億劫そうにスマートフォンを
手にとって見ると
知らない番号の羅列だった。


「もしもし?」


相手は何も喋らない。


いたずらか…と
北原が電話を切ろうとした瞬間
幼い少女の声が微かに聴こえた。



「私、今日の新作…今、あなたの後ろにいるの…」



北原は戦慄した。


すると確かに施錠されていたオフィスに
何者かが認証を解除し開けて近寄ってきた。
引きずるような歩き方で
ズルズルと迫ってくる。


一歩、二歩…


北原は目を見開いた。


                ・
                ・
                ・



そして北原は新作を爆買いした。

アバター
2020/05/30 14:02
>>みんとちゃん

北原くんは毎年10万課金しています…

みんとちゃんの為なら色ガチャから黒ガチャまで( ー`дー´)キリッ
アバター
2020/05/28 17:34
北原の太っ腹に惚れそうwww

「ねぇ北原さん、私今日の色ガチャ。もちろんやってくれるわよね?」
アバター
2020/05/27 19:22
>>しのさん

限定物に弱いのですね!
わかります( ;∀;)
リアルでもペッチボトルにフィギュアがついてたら買っちゃいます笑
アバター
2020/05/27 19:20
>>慶次さん

なんか途中から飽きますよね。
私は二世赤の上に最近に復帰したので
今買い漁ってますw
ほどほどに(o´艸`)
アバター
2020/05/27 19:08
新作少女にも弱いが季節限定少女、期間限定少女にも
弱い私。何度痛い目にあったことか。(T . T)
アバター
2020/05/27 18:41
新作は何年も買ってないなあ
途中からありものでいいやってなったわ
ま、ほどほどにね
アバター
2020/05/27 17:57
>>ゆうきん

ホラー小説ですよもう。
夏を先取り☆
あっ!!ゆうきんのうしろにもっ
いや…見なかったことにしよう…
アバター
2020/05/27 17:38
オフィスの認証を解除し
北原を虜にする
恐るべき少女
その名は「新作」
誰もこの誘惑から逃れられない(ドドーン!!!)
アバター
2020/05/27 17:23
>>ともくん

北原さんはノンフィクション小説の
主人公で毎週新作を買ってしまう病す。

今回もセキュリティを突破して
新作を買うように化け物が
迫ってきました(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2020/05/27 17:20
>>お茶ノはちゃん

ちょっと小説風にしてみました(*´艸`*)
北原くんは毎月10万使いますw

新作イマイチだったけどそれなりに買ってしまった(*‘ω‘ *)ィャン
アバター
2020/05/27 16:22
北原さんって誰?
新作爆買いって。

そしてOfficeのセキュリティを突破出来るのって何?
会社のサイバーセキュリティ顧問に雇ってはどうか?
アバター
2020/05/27 16:10
あくびちゃん

じゃなくて、北原さん w
ニコタのどこかに居る北原さん(笑)
重課金者なんだねw

新作見てこよーっと・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.