Nicotto Town


あくびのシナプス。


正直に罵って下さい


みなさん…


今まで私の事を
舐めていたと思うんです。


いいんです、いいんです。


正直に罵って下さい。


古っ!ダサっ!足臭っ!…と。


でも、今日から私、変わったの。



そう…



トイレットペーパーホルダーを
ワンタッチにしちゃいました!



なんだ…


この使い易さは!


今まで家族の誰もがトイレットペーパーの
交換面倒臭さにちょびっと
紙を残していたのだが…



これからは高速でトイレットペーパーを巻いていく!



だから私の事、もう見くびれませんよ。



ガラガラガラガラ!

アバター
2020/07/02 17:52
>>ちむち

やっとやったよ!
現在に追いついたわ!
私もちむちと一緒~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/07/02 17:50
>>みんとちゃん

バトルは消滅したかに見せかけて
じゃあ次は誰が芯を抜くんだ戦争が
巻き怒っております!!

いるいるw
乙姫のようにガラガラしてるよね(; ・`д・´)
いや、むしろ乙姫の代わりなのか!?
いきなり座った便座が冷たかった時は
涙が出そうになるよ( ;∀;)
アバター
2020/07/01 21:09
やっとやったか・・・!!!!!
よくトイレットホルダー見ながら
あくびんち、まだレトロ式なのかな・・とおもってたわあ~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♬
アバター
2020/07/01 02:55
ペーパーをちょっとだけ残して、
次のひとに交換させちゃうという、
あくび家恒例のバトルがなくなるんですね!
おめでとうございます!

外のトイレに入った時に、隣からずっと
ガラガラガラガラガラガラ・・・・・・
と、一体何回巻くんだおまえと声を出したくなるような
そんな女に私はなりたくないです。
アバター
2020/06/30 18:33
>>奏ちゃん

基本テンションがおかしい私です( ー`дー´)キリッ
これからもよろしくね☆笑
アバター
2020/06/30 17:52
あくびちゃんったら(#^^#)

またまた、凄いテンションの日記を!!!!!

確かに、見くびれませんねwww
アバター
2020/06/30 10:36
>>慶次さん

紙は大切に!
トイレットペーパーホルダーの
筒がなくてしたからバチンとはめ込めるやつだよ╰(*´︶`*)╯
アバター
2020/06/30 10:33
>>りんこ

情報ありがとう"(ノ*>∀<)ノ
ドラッグストアで見てみる!
なまけ心の力は凄い笑
アバター
2020/06/30 08:44
紙は大事にしましょう
ワンタッチってどんなの?ちょっと気になるわ
アバター
2020/06/30 07:34
確か、あったような。
芯がなく、細くなっていて、ペーパーホルダも細めになってるのあるよ。
確かだけどね、ドラッグストアでみてみて。
間違ってたらごめん。
再びですまん。
アバター
2020/06/30 07:27
>>りんこ

芯なしなんてあるんだねぇΣ(゚ω゚ノ)ノ
もうそれを買わなきゃ損だね!
本当に芯はゴミになるし!
今度ドラッグストア行ったら見てみよう( ´艸`)
アバター
2020/06/30 07:24
>>アイリちゃん

たくさん巻かれてるやつなんてあるんだね!
初耳Σ(゚д゚;)
我が家もそれにしたい!
けど言う権利がない…笑
肩身の狭い生活送ってますから…
早く就労許可おりて働いたら
それにしよう( ﹡・ᴗ・ )b

消臭情報ありがとう( ´艸`)
でもほんとは臭くないよ!
多分(笑)
アバター
2020/06/29 22:41
トイレットペーパーの芯めんどいですよね。
ごみになるですよね。
芯なしがいいのですが、いつも、買わずにいます。
我が家も今度芯なしにしようかな。
アバター
2020/06/29 22:33
芯に差し込む系確かに超めんどくさいよね~(;´∀`)
最近変える手間が減る沢山巻かれてるヤツにしたいとちょっとだけ思ってる。。
家族が買ってくれてたから言い出しにくいし
使ってみてやっぱり前がいいってなったらどーしよって思いながら生活してる。

夏場は足臭くなんよね(*´ω`*)
足のにおい消してくれるスプレーが気持ちいいんだ・・
アバター
2020/06/29 21:32
>>ともくん

芯なしのあった!
付け替えには一苦労したよ…
ワンタッチになった今、家族もガンガン
ガラガラしているよ(o´艸`)
アバター
2020/06/29 21:30
>>ぱぉぱぉ

サクッと交換できるけど残った芯が
わずらわしいという贅沢ですw
ガラガラガラガラ(o´艸`)
アバター
2020/06/29 20:37
芯なしトイレットペーパーとかもありましたね。
付け替えには一手間ありました。
ワンタッチのは楽ですよね。
アバター
2020/06/29 20:32
サクッと交換出来ちゃいますよねw
ガラガラやってくださいw
アバター
2020/06/29 19:33
>>しゅんくん

それそれ!
今まではトイレットペーパーの芯に
トイレットペーパーを差し込むという
非常に面倒くさいやつだったんだよ(ノ∀`)
アバター
2020/06/29 19:31
>>チョッパーさん

闇鍋レベルですよ(o´艸`)

あのバチンと入る快感は病みつきですね(笑)
うちはホルダーカバーつけてないのですが
昔は付けていたのでたしかに面倒でした(´Д`)
アバター
2020/06/29 19:25
>>わかばさん

ワンタッチは最高ですよ!
ちょっと取り出す時がやはり面倒ですが(笑)
あのワンタッチ感は最高でした(o´艸`)
あれなら何度でもやりたいw
アバター
2020/06/29 19:20
>>お茶ノはちゃん

お茶ノはちゃんは足臭っ!と
思ってくれなかったのね(о´∀`о)

トイレットペーパーの替え時は
家族で無言の闘いが行われるからね(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2020/06/29 19:15
>>ゆうきん

生活が豊かになったよ(о´∀`о)

ここにも匂いフェチがいた!
このままだと足臭キャラが定着しそう(*‘ω‘ *)ィャン
アバター
2020/06/29 19:00
ホルダーのワンタッチ?
どんなんだろう??

ウチのは、カバーを上にあげて・・・
左右の上に上がる棒を、引っ掛けるタイプだよ^^
アバター
2020/06/29 18:37
舐めてないっす!

おいしそうではないので…w

トレぺホルダー両脇がばね上になってて下からトレぺを差し込めるのは
確かに楽ちんだよねー
でも!
ホルダーカバーが…結構めんどくさい (x x)
いつも、いつも取り換えにてこずってるよ ToT/~~~
アバター
2020/06/29 18:20
 こんばんは^^
 トレペの交換、棒状のものは、交換しにくいですね^^トレペホルダーの、下からパチンと入れられるものが、最高、らくちんですよね^^
アバター
2020/06/29 18:08
( ,,-` 。´-)ホォーォ

舐めてたことは1度もないけど(笑)

トイレットペーパーの交換は楽な方がいいよね♪(^-^)
アバター
2020/06/29 17:28
生活が便利になるのは
良い事だ♪

足臭っ!
匂い嗅がせろっ !



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.