Nicotto Town


あくびのシナプス。


嘘ついてもわかるのよ!


ココロもあくびさんにコスモ石油♪
こんにちは。


今日はラブラブ(妄想)カウンセリング♡
来週は祝日なので2週間先生に会えない…


そんな…そんな…


夜しか眠れないじゃないの!


今日は更に預けた小説が返ってきて
「いやぁー18禁だねぇ
 先生、官能の事はよくわからないけど
 とても読みやすいよ」


…先生、官能の事はよくわからないけど?


嘘ついてもわかるのよ!


そんな先生…
「1日早いけど誕生日おめでとうございます」


えんだぁぁぁぁいやぁぁぁうぃるおーるうぇいずらぶゆうううう


もうこれだけで今年の誕生日は満喫しました。
明日だけど。


---------ここから真面目な話----------


ずっと35歳になったらタヒのうと
思っていました。


風邪薬のODも止められません。
失神も幻聴も治らない。
この間ふわふわして首吊の準備をしました。
首を通してボロボロ泣きました。


絶対に眠れるけど、ODしたら
確実に窒息死する薬があるけど使う?


…と言われてODしない自信がなかったので断ってきました。


そして入院しましょうと。
2週間空くけどタヒになくなったら
いつでも電話くださいと言われて
とりあえず今日の所は帰ってきました。


入院かぁ…


今日は16時からカウンセリングで
今帰ってきたので訪問お休みします。
すみません。

アバター
2020/07/27 09:49
僕は昔・・・
首をつりました。でも・・・
下手くそなのか分からないけど、死ねませんでした。
しばらくの間、首に跡が残っただけでした。
僕は、今でも死にたいと思っています。
毎日、思っています。
どうしたら、安楽死出来るのかなぁ・・・って、思っています。
あくびさんの気持ちは、分かります。 でも・・・
生きてほしい。生きていてほしい。
最近、訪問してくれないけど・・・
生きているんだよね? 生きているんだよね?
巡回は、お休みしていていいから、とにかく、生きていてほしい;;

おちついたら、また、元気な、お顔を見せて欲しいです。
いつまでも、待っています^^
アバター
2020/07/18 16:49
>>ちむち

先生実践派!?
私にも教えてください(*´艸`*)
アバター
2020/07/17 22:51
>先生、官能の事はよくわからないけど

意訳:先生実践派だから読むのは素人なんだ♡

(⌒∇⌒)♪
アバター
2020/07/17 16:01
>>慶次さん

ニコタでは元気な私です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
毎日いいことありますかねぇ
意識していかないとだね。
フライングゲット!
アバター
2020/07/17 11:37
そんなに深刻だったのか、ブログしか知らないから元気なのかと思ってた。
前向きに考えたら?小さいことでも毎日いいことあるから。
てか、明日だけどってのに笑ってんだがw
アバター
2020/07/16 16:38
>>アイリちゃん

誕生日はタヒのうと思うよね。
なんか虚しさがこみ上げてくるというか…
何も持たないまままた歳を取ってしまった…というか。
出来る限り入院しなくていい方向に持っていきたいんだけど
この2週間何事もなくまた病院に行けるように頑張るよ。
産まれてきてきてくれてありがとうなんて
こちらこそありがとう(´∪`*)
アバター
2020/07/16 16:26
>>お茶ノはちゃん

先生読んでくれてよかった(´∪`*)

入院は今の所、拒んでいこうと思うよ。
色々不便だからね…
ニコタも出来なくなっちゃうし…
限界がくるまで下界にいるよ笑
寂しくなっちゃうしね…
多分今回入院したら9ヶ月コースだから_(┐「ε:)_コテッ

もし入院することになっても
お茶ノはちゃんが待っててくれると頑張るよ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/07/16 16:19
>>みんとちゃん

みんとちゃんの書き込み読んで涙腺崩壊。
まだちゃんと生きているよ。
タヒにたい気持ちは治まらないけど
そんな日に逝ってしまうなんて
親不孝にも程があると思って生きています。
みんとちゃんが私を生かそうとしてくれるから
私も限界がくるまで生きていこうとおもうよ。
気分にムラがあるので落ち込んだりもするけれど
みんとちゃんに貰った言葉を思い出しながら
ぼちぼちやっていかないとね。
罰があたっちゃう。
色んな気持ちが交錯しているけどとりあえず今日は生きる!
明日も生きる!1日1日生きてみる。
アバター
2020/07/16 16:00
>>ふうりんちゃん

ありがとうございます♪
ちゃんと読んでくれてると思うんですが
官能に詳しくないっていうのが嘘だと笑
百戦錬磨でしょう(´-ω-`)
アバター
2020/07/16 15:58
>>hiroさん

睡眠は今のところ大丈夫なんですが薬ジャラジャラで
減らす代わりにODしたら死ぬ薬飲む?って
言われちゃったんです(´-ω-`)
私はBPDというもので情緒不安定世人格障害と呼ばれます。
全くピンとこないと思いますが笑

必ず2週間後に来てねって念押されたので
頑張ってまずは2週間なんとかやりぬきます。
hiroさん心配してくれてありがとうございます(´∪`*)
アバター
2020/07/16 15:48
>>ゆうきん

かれこれ6年かなぁ
ずっと燻っているよ。
先生にもまだ若いと諭されたけど
なんでか何もない自分に虚しくなるよ。

ゆうきんのネタを書ききるまでは生きねば(笑)
アバター
2020/07/16 15:42
>>りんこ

りんこ色々気にかけてくれて本当にありがとう(´∪`*)
今年はどんな年になるかなぁ

お互いに無理せず、ぼちぼちやっていこうね。
りんこもいつも気遣ってくれるけど無理しないでね。
アバター
2020/07/16 15:37
>>ともくん

誕生日ありがとう!
まさに誕生日に診察しても
スルーされてたからありがたい恩恵だったよ。

入院はとりあえず保留です(´-ω-`)
出来るところまで家にいたい…
アバター
2020/07/16 15:35
>>ぱぉぱぉ

入院すると何かと不便だから
出来る限り断り続けたいなぁ
ニコタも出来なくなるし野球も見れないし…笑
アバター
2020/07/16 12:17
私も大体誕生日はタヒのうとおもってたなぁ・・。
だから非公開だった・・。
今はあくびちゃんが休まれるなら入院するのもありかもしれないなと思います。
私はどうしてあげるのがいいかわからないけども生きていてほしいよ。
そして誕生日おめでとう^^
生まれてきてくれてありがとうね^^
アバター
2020/07/16 07:09
通院お疲れ様✨

今回も先生に、あくびちゃんの力作を読んでもらえて良かったよ✨(^-^)

あくびちゃんが入院してしまったら
またしばらく会えなくなっちゃうのかな
寂しいなぁ。。

私はいつでもここで待ってるからね。。

いつも日記にコメントくれてありがとう✨♥
アバター
2020/07/16 04:04
あくびちゃんと友達になって、ずっと過去の日記を読んでから、
今日のこの日のことをびくびくしながら考えていました。
この話題に触れずに急にいなくなっちゃったらどうしようって。。
なんとか、そうならないように、こざかしいことも色々してみたり。。
でも今日の日記、ちゃんとその件に触れていて、
【タヒのうと思っていました】「た」だよね、過去形だよね。
前日になって、当日になって、今日もあくびちゃんはそこにいてくれて、
また日記を書いてくれるって、コメント書きに来てくれるって、そう信じていいよね?
ダメな私の悩みを聞いてくれるって、相談のってくれるって、信じていいよね?
こんなにたくさん、あくびファンがいるんだから、1人じゃないんだから!
だからちゃんと生きて! あなたがいなくなったら私は超困る!
アバター
2020/07/15 23:06
お誕生日おめでとうございます。
先生に色々話せてよかったね
でも先生嘘ついてないとおもうんだけどな・・・
そういうの読まない人多いし・・・
アバター
2020/07/15 20:57
睡眠にも問題を抱えていたのだね
病名すら知らないし知っていたとしても的確なことも言えないけど
なんとか生きてもらえませんか…お願いします
入院して回避できるのであればそうしていただきたい

どんな内容でもいつも読んでるよb
不運なこと・恥ずかしいこと・人に嫌われること
何があっても生きててはいけないことなんてない 大丈夫
どうか治療の方向で進めていってね
アバター
2020/07/15 20:33
あくびんは何年頑張ってきたのかな
つらいんだろうね
35歳、まだ花の盛りだな
散るには惜しい

まだネタはいくらでもあるぞ
アバター
2020/07/15 19:54
お誕生日おめでとうございます。
先生にいろいろ話せたみたいでよかったですね。

今は無理せず命の安全を優先したほうが良いと思います。
くれぐれも無理せずですよ。お大事にしてください。
アバター
2020/07/15 19:48
お誕生日おめでとうございます。
先生にお祝いして貰って良かったですね

窒息タヒは苦しそうだ。
無理せずに入院して養生してください。
アバター
2020/07/15 19:35
わたしより入院した方がいいと思いますよ。
お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.