Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


帰ってきました


帰ってきました。。。

大失態の末に責任を取ってコレクションを捨て逃げたやつが。。。

仕切り直しです、よろしくです(´;ω;`)
あと、
社会経験のなさ、現実認識の甘さなどが目立つ、

ガキ

としか言いようのないヲタクですが。。。
今度こそはと、

元々あったはずのこきゅにケーション能力をトロ戻すためのリハビリに、

ソシャゲ「ニコッとタウン」

をと。。。
相手の通りが通ってる場合に

「すみませんでした!」

というは言うことはできますが、
責任の取り方ってソシャゲの場合ないですよね?

通報???

「とりあえず!この反物でこらえて下せえ(´;ω;`)」

ということはあります。。。
が???
リアではよその子でも目にホントに余った場合6300デシベルで叱ります。(古い)
中一の時の担任が三者面談で言いました。。。

「江戸、明治、大正ぐらいに生まれてればよかったね」

がびーん( ´艸`)

アバター
2019/11/01 17:38
こんばんは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/10/19 12:49
こんにちは☀

この頃、殆ど、放置気味で、どうもすみませんでした( ノД`)シクシク…

ステプのみをお届けします。
アバター
2019/10/12 19:36
こんばんは☆彡

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/09/17 03:42
おはようございます!

ステプ等をお返しします(笑)
アバター
2019/07/22 17:42
あ。念のため。下の書き込みを解説しますと。

昨年から今年にかけて、私に関係あるお葬式が5件はあり、
今年のお盆には、新盆(初めて家でお盆をする)が5件。

しかもその内の3件には、お手伝いに出かける(リアルで)ので
その時期(お盆シーズン)はとても忙しいから
ニコッとタウンで遊べません。それまでに色々決めましょうね?

という意味です。あんだーすたん?おーけー?

よろしく。^^b
アバター
2019/07/22 17:39
はい、こんばんは。
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257342

そろそろコチラに入り直してね。
気にしぃなひとはよくいる(私の周囲にも)ので、私は気にしません。
新しいサークルに、新しい自分が参加するくらいのつもりでね!

入るのも出るのも自由なサークルにしておく予定。
サークル名、昨日、変更しておきました。ぶらんにゅー!



ここのページの日付けを確認したところによると、、ちょうど数日の差で、、
ほんと、タッチの差って感じで入れ違い・すれ違いましたねぇ…。^^;

こちらのリア事情はサークルトピでも書いたと思いますが、
昨年から今年にかけての色々で…

…来月、わたくし、新盆に…3件? 4件?…5件か…(汗)

裏方だけで3件、訪問客としても2件、かかわらなくてはいけません。
もう決定済み。
特に、親戚関係で裏方のお手伝いに行く分は、どのくらい準備段階から
かかわるのかが、これから決まるので…
みんな年配になってまいりますからね。いつかは。

という事情もあり、時間のある今のうちに、私の動ける自由のあるうちに
何とかサークル活動の目星を付けたいと思っておりますよ。

誰もが、リアルタイムでログインしていなくても、
それなりに楽しめるような【環境】を【設定】して
いつログインしても(たとえ真夜中でも)
皆が楽しく過ごせる場所。そういうサークルにするつもり。
私が関わる以上はね。

駄目で元々。やるだけやってから。

そういう信条です。よろしく!
アバター
2018/10/18 11:13
追い詰めるものは。。。自らの多感性の病気。。。やたらと「気にしぃ」なのですよ。。。そのへんはいつかブログにしますよ。誰も悪くない。それがね。こじれるんですよ。
アバター
2018/10/12 20:26
(*´∇`)ノ こんばんは~
入院してるのですか!
何が✝愛沙✝さんの心をそんなに追い詰めたのでしょうか(´・ω・`;)
心に病を抱える人の何と多いことか…

私も今ちょっと心が下降気味
人の悩みの大半は人間関係だそうな。
だから極力人と交わらず孤独を愛さなければならないらしい。
そうは言ってもねぇ…なかなか

とにかく元気になるよう願ってますわ^^
アバター
2018/06/26 03:54
(*´∇`)ノ こんばんは~
な~んにも怒ってませんよ。
ただ突然いなくなったのでびっくりして。
色んな置き土産をいただきながらお礼も言えず(´・ω・`;)

返事が遅くなったのは今日は仕事が終わった後に他県に踊りに行き、
1時間前くらいに帰って来たからなの^^;

とりあえず復活おめでとう(≧▽≦)
それから色々ありがとう♪
やっとお礼が言えた^^
アバター
2018/04/20 10:33
いつの間に・・・
心配してたのに  帰ってきたなら来たと行って下さい・・・
でも良かった   お帰りなさいm(_ _)m
アバター
2018/02/28 12:13
お帰りなさ~い!(*´∀`*)ノ
急にいなくなったので心配してましたよ><;
でも、前のアバター消しちゃったんですね・・・モッタイナイ

友申できないの、なぜだろう??
できるようになってるはずだけど・・・
もしかしたら前のアバターの✝愛沙✝さんでの友達登録が残っているからかな?
ちょっとそちらを消してみますね
アバター
2018/02/27 17:46

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.