Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


メイクが買えない。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

 こんばんは。。。

メイクが買えないんですよ。。。

年取って、

すっぴん

はねえよなって思ってますけど(=゚ω゚)ノ

アバター
2020/07/22 14:09
wwww
あはは!

(普段から来てないやん)

には参りました!
今回は真面目にいったんですけど
ボクが思うよりP様はずっと賢いんだろうなって思います!
また仕切り直しですが

がんばります!!(たまに)w
アバター
2020/07/22 14:06
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
君の性格は大体把握しているぞ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
だいたい普段から来てないやんε=Σ( ̄ )ハァー
今更・・・(¯∇¯٥)何を言っても
驚かんぞ(*σ>∀<)σョッ♪



アバター
2018/03/02 11:35
桃にゃんさん、こんにちは♪

もう、この歳になると、メイクしないと外出られない・・・( ̄∇ ̄;)

マウスでお絵かきするのに慣れちゃってペンタブが
使いづらいのかな?
そういえば、むかーしマリオペイントっていうスーファミソフトが
ありましてな・・・
パソコンなんてものを持ってない時代に、それのマウスで
絵を描いてたのを思い出しました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.