Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


だいたいいつもの。。。


大体いつものコーデしかできませぬよ?

なははははは( ´艸`)

大好きなワンピにブリ持ってみました。

このワンピは管理人と共有したくて押しつけがましくプレしたものでもあります。
。。。ええと。。。重ね重ね、申し訳ありませんでした。

アバター
2018/05/12 13:48
おはようございます^^
もう昼過ぎてますね・・・
私の仕事は忙しいときだけの何でもします的な仕事です
まともな給料もらってないから仕事と言えるのかは・・・社長が親戚だから・・
あとはほぼ遊んでる 仕事以外家からも一歩も出ない生活です
遊び人はしてないけどヲタクなのは最近認めてます・・笑
目指せ明るいヲタク・・・
アバター
2018/04/28 01:29
こんばんは~^^
素敵なGWをお過ごしくださいね♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

私は愛沙さんの男性アバ好きでしたよ^^
私の好みのコーデでしたから
お部屋いつでも遊びに来てくださいね^^
アバター
2018/04/24 10:54
こんにちは~^^
今日は雨何だかとっても憂鬱でセンチな気分になってます><
もう突然はだめですよ 心配してしまう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.