Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


こんばんは(n*´ω`*n)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

こんばんは、愛沙です。

なんつーか。。。!!

あぢゅい。。。(´;ω;`)
むきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)

っとなるような感じですね。
なのにですね?

エンジニアブーツなのですよ。
二コタでは理想の女アバにしてるつもりなのですが基本!

1、Pモノばかり
2、根性ないのでイベ参加できない
3、リアはクロックス

ですね~<m(__)m>
理想は毎朝、

キュン♬キュンキュンキュン♬
と。。。
気合を入れてブーツのひもを締めたいんですけどね?
持ってる。。。

ティンバーランド
シュガーケーン

あいつら履かずして朽ちてゆくのか?
かわいそうに。。。
そんなことより!

暑中お見舞い申し上げます!

アバター
2018/08/16 00:45
愛沙さん、ごぶさたしてます、こんばんは~^^;

先日は娘の体調を気遣っていただいて、ありがとうございました
今はすっかり元気になって、夏休みを満喫中です♪

あ、FC2のほうは夏の間だけ非公開にしていますが
夏休みが明けて落ち着いたらまた開けますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.