Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


はい、入院の中休み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

 みなさん、こんにちは。

公開設定ですが。。。

愛沙

なんかと絡みたい人はやはり数限られてくるかと思われます(´;ω;`)
でもね???
質のいいホントの意味で賢い人が寄ってきてくれるという

ラッキーな奴

が愛沙ですねんや( ´艸`)
だいたいねぇ。。。愚痴ると
僕より馬鹿なくせに

野心

などで人を押さえつける奴は少年期からいたけど
今も

パワハラ

などでほんとに価値ある人をいじめてる。。。
だいたい精神病院のスタッフでも

よさげな人=下っ端

でありますなぁ。。。
しかしながら、

地位も名誉もありながら
理解してくれる。。。

ドラマ「SPEC」の冷泉

のモデルなんじゃないか???マジで!!
という人もいるのは事実だが。。。
どどのつまりは!

みんな。。。ろくでもない。
みんないいとこある。。。

で、カタぁ済むということになる。。。

文学っていったい何???
という問題提起になってしまうかなぁぁぁぁぁぁ

ま!そういうことで(←どういうことだ???)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.