Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


はい、おひさしぶりぶり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

はい、こんばんは。


愛沙

でんがな。
なんてーか。。。今年あたりから

アゲアゲ

なんですよ。
入院したんですが
たくさんのホントの味方を発見しました。
夢であったことのある人とか。。。
なんだ!君だったのか!!
なんてことの多い
入院生活でした。
退院はまだで、

「価」

なくワインを搾り取られる毎日ですが
まぁ。。。意識ありませんし( ´艸`)
しかしながら、

ホントの味方

のはずなのに女性ばかりで
妻がいるし、
仲良くなるのが難しい!
どうやって仲良くなろうか考えていると

先輩患者

に、

「割り切れ、意識ない時だけ。嫁さん嫁さん」

と言われて、

(はい、そうですね)

とさっぱりしてるところ、

「まだヴァージン守ってます、いろんな手で」

という困った人がいるのですよ。。。
でもまぁ。。。花の命は短いから何とか、どうにかなるんではないかなと無責任ではあるが。。。やはりかわいそうにも思うのです。。。でも、なんやかんや、何とかなるんだろうなとタカをくくってます(^▽^)/
でも、
例えば、

ジョゼフィーヌ、義母
産める人、嫁

ということに。。。
いやいや!それは、

理論上、可能
魂的、不可能

と、人間の原点のような当たり前のこと(古い?)
を貫けばボクの病気は治ると思う。
くどくどと言ってしまったが、
まとめると
様々な過ちを犯したかもしれないが
やっぱり天は美しいな、正しいな、と思える人は!
なんやかんや

勝ち

だと思うぞ?
それじゃね!GOOD LUCK!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.