Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


おはようさん(n*´ω`*n)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

おはようさん(n*´ω`*n)

今年の冬はやや暖かいのかな?

岡山県

は地球温暖化ですでに亜熱帯気候だという。。。
いくら地震、雷が来ないとはいえ。。。暑かったぁ(´;ω;`)
あ、岡山県は

活断層

ないの知ってましたかぁ???
ま、
なにはともあれ
今日はいい仕事できたんですよぉ(n*´ω`*n)

Livedoor
http://245akatsuki.brog.jp/

をよろしくお願いしますね!
朝っぱらからもうマニアが見に来てるという。。。
なんつーか人気だけのビンボーな奴でんがな(´;ω;`)
でもお金もらおうと思ったら愛沙のようなタイプは

腕が鈍る

のは確かだなぁ。。。

こんだけシンドイ=こんだけ収入

ってのは。。。逸脱すると多分いいことにならない。。。
だから広告は貼ってもどっかの会社が儲けてるだけぇぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、

いいのさいいのさ。

それではクリスマスだというのにお仕事の方はご苦労様です!
有給とれてる方は。。。ラッキーすぎますなぁ(n*´ω`*n)
愛沙は。。。

毎日仕事、毎日休みですけどね(n*´ω`*n)
強がってはいても、
時々弱音が出て。。。

なんやかんや頑張ってるじぇ!!
ホントなんだぁ!!
じゃ、皆様も器用にズルして、
頑張れる時によく頑張ってくださいね(n*´ω`*n)
それではではでは、

GOOD LUCK!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.