Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


重いって。。。


まったくぅ。。。ぷんすか!

最近の若いもんというか

蒼ちゃん

はすぐ!

重い
古い

などなど言うんだから!!
そのくせ、

キャーキャーキャーキャー

うるさい。。。
なんなんだキミはぁ!!
まぁ。。。
君の毒のある所を思い出していたよ。。。
敵に回すと、

パニック
過呼吸
入院

とかなる、

裸のあの女

だった!
あ~あ。。。なんで気になって仕方ないんだろ。。。
まぁ、

ありがと

とは言ってくれてるからいいけど。
これからよく知ることになるかな?
むぅぅぅ。。。

相性

はいいはずなのになぁ???
心が冷えるんだよなぁ。。。
少しでもひどいこと言われると。
あ~あ。。。
たぶん、
リアでも会ったことあるよ。。。

なんで!?

と思うが

忘れられん

中二(今は立派になったかな?)

だよ。。。とほほ(´;ω;`)

アバター
2019/02/20 00:23
がんばれ
アバター
2019/02/19 22:36
頑張ってちょ

愉しみやわ
アバター
2019/02/19 22:33
友達申請してみそ まず 1ヶ月の間 プレ攻撃が無かったら 信用するよ。
それでも良かったら 友達申請してちょ


アバター
2019/02/19 22:24
あぁ~~~~~~~~~~~~~。。。(´;ω;`)

いぢわる

だなぁ~~~~~~~~~。。。。。。
(;´д`)トホホ
アバター
2019/02/19 22:20
裸の女?

どこで見られたんやろ?
はて?
アバター
2019/02/19 22:14
愛沙なので 大量のプレゼントを掛けまして
重すぎる愛というタイトルに成りました。ブホホホ
オッホホホ(ΦωΦ)ノ'
アバター
2019/02/19 22:13
重すぎる愛です。
プレゼントするのは 好きですが されるのは 
余り好きでは無いので 自分が大好きなアイテムを 返礼しました。
そして プレゼント攻撃に慣れていませんので
友解除させて頂きました。

レアなアイテム(*'▽'*)ありがとね。


リアでは 一度も 逢っていません。
多分 思いっきりの人違いをしていると おらは思います。

トホホ

テヘヘへ


熊可愛いです。オッホホホ

では、またのん。(ΦωΦ)ノ'' おやすみニャン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.