Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


あ~、コメントいただきたく。


あ~。。。


Seesaa

で書いてるほうが儲かるんだけど
こっちのほうが

コメント

少しだけどもらえる。。。
と思って、
まぁ、

近況報告

みたいなことをすると。
2018.10.01

ボクは死んだ。。。
肉体の再構成?
みたいなことをしているところで目が覚めたけど
なんなんだろ???
あの寝てる時の

絶対的自信

は。。。

(大丈夫。。。帰ってこれる)

とな?
まぁ、
やっと友達になれた人がやっぱすごい!!

てんで性悪キューピッド(知ってる?エッチ漫画で富樫さんだよ?)

みたいな( ´艸`)
あ~あ。。。
なんであの人に痛い目にあっても追いかけるんだろ!?
まぁ。。。

慣れ

ですな!これはな!!うふんうふん!!りゅうのすけ!!!(←知ってる?天堂新幹線)また、肝を冷やされそうなのでこのへんで!リアの話はなしのほうが賢いかな。

GOOD LUCK!!

アバター
2019/07/15 14:08
ふたたび「ニコ友」に戻れるかどうかは、
怒りが溶けてから判断しますよ。にっこり。
アバター
2019/07/15 14:06
こんにちは。
拒否ってるなら、そもそも島に入れないし、
伝言板にも書き込めないっしょ?
島にも入れるし、コメント書き込みできるってことはそういうことです。

ただし。

私はまだ怒っているので。(笑)
誠意的なものを示す気があるのなら
何度でも足を運んで、過去ページでも何でも
あきらめずに企画参加するとか。
(話のタネは示してあるでしょ。漫画とかアニメとか)

あと、訪問の際には必ず足あと+「ステキ」を押すなどの行動をする。
これスマホでINしてても出来る事。
出来るときは、水まきも。

相手がニコ店を頑張っているようなら
「「ニコみせ」で食べたよ!」などのコメントを残す。
応援の姿勢を見せる。
プロフィールに目を通すのは当然のこと。
読んでいれば知っているはずのことを、読まずに質問、嫌われます。

相手もしているであろうこれらのことを、自分も返していけば好まれる。
相手が嫌がることをすれば、イヤがられる。

5歳児でも知っている。
相手が嫌がったら、学習して次はしない。
3歳児でも分かること。

最新の近況報告くらいは、ちゃんと、読んでね。
私はそうしています。

その時間がないのなら、時間のあるときに来る。

読んでから、書き込む。

相談しないで自分だけの判断で決めて、
あとは切腹して何かした気になるとか
自己満足です。
アバター
2019/02/20 00:29


死んで復活か~(* ´ ▽ ` *)ノ
肉体再構築~してる最中か~完成せず目覚めるか~
続きが見られるとええなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.