Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


おみくじ?強いよ?


こんにちは(n*´ω`*n)

ムーニーじぇす!
おみくじの話をする。
まず、

善通寺→大吉

だった。その帰りに事故(なんでやねん!)
次に、夏

護国神社→大吉

これは可もなく不可もなく過ごせた。
あんまり関係なさげだな。
そして勝負の厳島神社!
三レンチャンなるか!?

。。。平吉

なんだ?平吉って?
実は厳島神社で一番いいのが平吉らしい。

待ち人来たらず

とかなのにな?
平々凡々がよろしいと清盛様が言われてるのかなぁ?
あ、注釈しとくと厳島神社は平家だよ?それはいいとして次!

国分寺→中吉

だったのだが金のカエルが入ってた。
重い。。。(∀`*ゞ)エヘヘ
あのリアでの、アナログでのおみくじは

春うらら
 酒を呑み呑み
  恋勝負
   感ず指先
    追わし候え

みたいな。。。感覚なんだよな、

デジ絵
ペンタブ

もいいけど

鉛筆

これの書き味や筆圧で感じる手描きの良さ!
ま、それもいいとして
いわれたことがある。。。

「大正時代の人みたい!」

とね?親父が言うには

「褒められてるけど、ある意味バカにされてる」

とな?まぁいいけど。
バラすけど

38番→平吉

だよ~ん、厳島神社のおみくじは
自分で小棚を開けるけど

ご法度

おかしたいのならそうしてくれ( ´艸`)
平家の怨みが怖くないのならな???(ΦωΦ)フフフ…
じ・ゃ・あ・ね(n*´ω`*n)  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.