Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


新学期コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

新学期。

まだ、クッソ寒いのでパンツの下にはタイツを。
ブーツにはこだわりがあるため校則違反だろうが履いていく。
少し不良かな?なボクであるが
通っているのは高校出てからすぐ働かなきゃいけない校則の厳しいところではないためまぁいいのである。
さて。。。
朝起きて学校に行った。
また出会えてよかったと思うやつもいれば
どうでもいいやつが大半。
春休み中遊んでいたやつらも声をかけてきた。

「宿題写させろ!そっこーで!!」

。。。あ~、はいはい。
校門前には美人の国語教師が当番だったのか「ひさしぶり」と手を振ったりしていた。我々は2年生だが入学式も兼ね添えてやる学校だ。その国語教師は新入生の親御さんに低調に頭を下げてもいた。校門をくぐると?

桜が満開

である。中庭はどんなだ?と急いでいこうとするが

「ぐわぁぁぁぁぁぁ!しゅぅくぅだぁいぃぃぃぃ!!」

と絶叫するアホの友達。
おいおい、ちょっとづつでもやってればそのようなことにはと思うのだが。HRで提出期限のため教室に引っ張り込まれた。ホント。。。よく留年しなかったな、お前。しかしその宿題の写し方と言ったら鬼だった。ズババババババババっっっとやっつけ仕事。こういうやつはその性格の良さでこれからの人生も助けていってもらえるのだろうなと(ふふ。。。)と笑いながらタカをくくった。
ボクは自動販売機の前に。「豆乳イチゴ」を買って飲んだ。まだ少し寝ぼけ眼だ。。。

(ええ朝じゃのう。。。)

HRが始まる予鈴チャイムがそこでなった。んん!?
走ってくる、ヤツ( ´艸`)

「次!次!!国語が足りねぇぞ!?」

。。。あ!!!!!国語の宿題は思い返せば面白いことが載っていたため昨日こたつの中でニコニコ何度も読みふけってカバンに入れるのを、忘れた。。。ボクは!

「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

と叫びその友達の顔を両手で挟んでつぶしながら悔しがった。その友達は

「???おまえもか?」
「。。。うん(´;ω;`)」

HRもげんなり。
始業式もげんなり。
新入生を物色することもあきらめた入学式だった。。。
しかし家に帰るころには
若さで復活!

「アイス!食べにいこ~!!」
「おう!ドリンクは何にする!?」

などと。。。
貴様らはいい大学には入れぬわ( ´艸`)

春うらら
 学校帰りに
  ホーホケキョ

ちゃんちゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.