Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


はい、普段着

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

はい、普段着どえす。

前日風呂に入ってない脂髪を荒っぽく束ねて
ワンピをばさっと来て引きこもり。
靴下は一応履くのだけど
外に出ていくときはちょいと引っ掛けるぐらいのもの。
あまり外には行きたくない日。
よろしく~。

アバター
2019/08/19 11:27
更に追伸。

のほほんさんとこの企画に参加したコーデ(&ブログ)でも
「コーデであそぼ。」に載せてもかまいませんよ?
私はあとでそうするつもりですし♪( *´艸`)
こっちは、特に景品が出る訳でもないので、気楽でしょ?


では~
また来ますw

本日のコーデに、頂いた鏡を使用しておりますよ。
気がつくかな?と思ったけど
念のためお知らせ。
^^b
アバター
2019/08/19 11:24
そして、この↑コーデだって、サークルトピの企画に参加できますよ?

【普段着】トピがちゃんとあるもの。^^

「もっとちゃんとしたのを載せたい!」って場合も、新しくコーデして
ブログ日記に載せれば良いのだし。

・・・サークルトピでの質問の返信も、読んでるのかな?(^^;

お返事待ちです。
アバター
2019/08/19 11:21
もしかして気がついていない可能性を考えて。^^;

自分の島(マイページ)の「ホーム」
つまりはログインした最初のページに
下の方ですけれども
【最近コメントした日記】というリンク集があります。ここの、
【>もっと見る】を、クリックすれば、
最近自分がコメントした場所がどこだったかすぐに分かります。

前回のコメントへの返信場所が分からない場合は
この機能を使うと便利です。
もう知っているかもしれませんが、
ご参考までに。
(^^)
アバター
2019/08/13 15:30
は~い。よそ行きコーデどえす。(笑)

厳しいこと言うのも、心配しているからこそ、なのだ。
オヤツ抜きは良いけど、食費を抜いてまで、Pきせかえアイテムを買っては…
あきまへんえ?(謎の関西弁・発動)

でもま、せっかくなんで頂きものは大切にします。
まずはこんなんで如何?

他のも後日、ちゃぁ~んと一着ずつ大切にコーデします。
そういう気持ちが
コーデの完成度にも表れるんとちゃいますやろか?
(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.