Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


はい、仕切り直し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

はい、仕切り直し、

というか仕切り直しが本格的になったのはとある方の寛大な措置が早かったおかげです。お礼に課金してほしいものを聞こうか、と思ったのですが
リアのそのリアマネーというものが
残念ながらあまりなく
断念しました。
それと青ガチャがその。。。なぜか引けないという。。。
いつ行っても引けない、という(´;ω;`)
あんまり課金の多い人は青ガチャって引けないのかなぁ。。。
ほな!課金せんとこ!!っていう。。。
それと皆さんは得意技みたいな専用品みたいなのおありのようですが
かっこよすぎたりしますね(´;ω;`)
課金で手に入るものではないとか???
なんか合成とか?
うぅ~ん。。。かなわないほどオシャレなコーデの友達とかいますね(´;ω;`)
ボクも専用品みたいなのほしいな。。。

アバター
2019/08/09 15:32
私の島(ニコタのホーム)のブログ日記に

カテゴリ:サークルで伝言板を作ってあるし、
サークルトピにも「雑談用」も
相談用のトピもあるので
そこを使用してください。

見つけやすいし、返信するときも
分かりやすいので。b
よろしくね?

アバター
2019/08/09 15:30
うむ。
生活費でコーデアイテム買うとか莫迦いってないでw
あるものを着まわせw

頭使わないとしわが伸びますよ?

「今あるものを最大限に生かす」
アバターコーデに限らず、生活の全てに言えること。

周りのひとに感謝の言葉、かけてますか?
笑顔で挨拶、できてますか?

タダで出来ることをしないひとのところに
お金は回ってきませんて☆彡

騙されたと思って、今日からやってみ?
・・・お小遣いくらい、もらえないでもないw
マジで。

たかだか40代前半など、まだまだひよっこよ!
アバター
2019/08/06 15:00
ていうか。^^;
十分にもうアイテム増えているじゃないの~。
・・・着回し、ですb
コーデを考えるって、基本はそこデショw

手持ちのアイテムをどう組み合わせて着るか。
頭の使いどころ。
アバター
2019/08/02 16:20
ちなみに、毎日ログインしているだけでも、
有料ガチャのチケットを1枚もらえます。毎月!
これは白ガチャの頃にもあったサービスです。

どうしてもこれ!っていうアイテムがあれば
買えばいいけれど、前みたいに無駄にするなら
お金に失礼なのでやめた方が良い。

「一円を笑う者は一円に泣く」
アバター
2019/08/02 16:18
伝言板の返事をどこに書けばいいのか分からないので、こちらに。^^;

で、サークルのこと、どこで話しする?
うちのブログ内でも良いし、サークルトピでも良いけれど、
スマホからログインとかだと、サークルは見れないよ~?

あまりログインできていないのなら、
こちらも時間が限られているから(毎日INはしてるけど、
時間が10分とかの日もある☆)
打ち合わせする場所を決めておかないと…

って、ここ(ブログ内に)、普通の伝言板が無いんですけどw!?
どこに書いたらいいの~?^^;

「サークル用」とかでいいから作っておいてください。
もしくはサークルトピ(雑談)か、私のブログでね。

サークル用のブログ伝言板、作った方がいいのかな。
そしたら副管理人さんも会話に加わってくれそう。

お返事お待ちしてます~
アバター
2019/07/23 21:51
ありがとうございます、

macaronさん

えぇと( ´艸`)やっぱり面白いものですか?
笑ってしまうようなものをよろしくお願いします!
青ガチャ、
終わっちゃったんですかぁ(´;ω;`)
情報をさりげなく
くださるmacaronさんに感謝です!
アバター
2019/07/23 21:27
青ガチャ終わっちゃったからねぇ…
代わりに交換所ってのがあるけど、
毎日タウンでキラキラを集めなくちゃならないから。

今はなき青ガチャのだぶりやイベント品のダブりで良ければ差し上げますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.