Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


最近ごきげん

こんばんわ~っす!

✝愛沙✝とお茶漬けで~っす!
最近タウンにお茶漬けと
出かけるようになったら

ご機嫌

なミケネコになりました。
設定として「たらこ」が好きなことにしてあるのですが
たまに心の中であげてます。
それより

ビーチ

に行くと海まっしぐらに駆け出すところが
かわいいなぁ。。。

すばやさ

のバロメータだけ上げ忘れていますが
デブネコ、家猫を作りたいため
まぁ。。。いいじゃないかと(n*´ω`*n)
いざとなったらのことを考えて

逃げる体力

を残しながら(感情移入)しながら
育ててます!
けど!すまん!エサやってなかったぁ!!
ということもあり
いい加減な主人でごめんよ(´;ω;`)

ニコペット

ですらこの調子では

リアペット

なんて絶対無理だなぁ、
と思う始末であります(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.