Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


おっぱいがいっぱい

今回は

子どものころ、

「おっぱいがいぃっぱいぃ~~~♪」

なんて幸せに歌ったものだが
それって女性の生理からすると許せないものみたいだね。
オトナになって
一人の女性と付き合うことになり
愛すれば愛するほど

「おっぱいがいっぱい」

などは幻想でしかないと思うようになった。
よくクレヨンしんちゃんの

しんちゃん

がねねちゃんに

「今のうちにお仕置きが必要なようね!」

とやられているのを見る。。。
そこでね?

愛の艦載人数

みたいに言われることがあるけど
愛って。。。
義も兼ねそなえていなければ???
収束するのは


なんであろうと思うけど
お金も必要、義も必要、なんたらかんたら必要だと
結局ね?

神社

にでも✝愛沙✝はいれば?
っていう。。。
そこでね、やはりね?

仕事もしてないヤツ

に言われることないってな???
すんません(´;ω;`)
もう!くどくど言いたくない!
とか言いながらいまだに

「書けよ。。。なかなかいいよ」

と言われる始末。。。
40くらいになると文学っていうのが人生の指針にはなりうれない、
お楽しみになってしまうらしい。
その過渡期、本厄ムーニーは
ちゃけば!

「バカになりたいぃぃぃぃ!!」

と思っていて
順調にバカになってきている(n*´ω`*n)
あとは、

「やることやって、せんことせん」

っていうのが身につけばな。。。
なんつーか!これ愚痴ブログじゃん!!
ごめんよぉ。。。
かっこなんかつかない、つけたくないのにさ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.