Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


夏のコスモス

夏のコスモス



二人で行った夏の日の公園
暑い中コスモスを見た
花弁がしおれてる

なにしてんの???

そういえばこれは冬のことだが
一人ぼっち公園で震えながらビールを飲んだ
酒はいい、温まってたところ
なにか空に飛びだした
赤コウモリ
ボクは笑った!

なにしてんの???

ホント、アホはアホなものを見る
死ぬぞ?というやつを見る
それでも巡り合い
助け合うこともある

奇跡、運命、きれいごとじゃなくあるもんだな
コスモスは一番好きな花
8つの花弁は悪魔か
主張はあまりない
こいつは主役にはならない

秋に咲けよ

涼しい空気がお前には似合ってるのにさ

アバター
2019/09/04 21:03
スノードロップ調べました。
かわいい~~~っ(n*´ω`*n)
owen.kさんらしい
なんというか
通好みのお花でしたよ(n*´ω`*n)
アバター
2019/09/04 20:34
私は春の訪れを知らせてくれるスノードロップが好きです^^
花弁がうさぎの耳に似ていて真っ白でとても可愛いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.