Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


桃太郎パロディ

いつも通り、

おじいさんは山へ芝刈りに、
おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おじいさんは山につくと
なにやらきれいなお姉さんに鞭で

ぴしぃぃん!ぴしぃぃん!!

と叩かれています。
嫌がってるのか、嫌がっていないのか。

「今日こそは!負けんぜよ!!」

と言っています。
負けんぜよ!負けんぜよ!!と言いながら
おじいさんは懲りるまで山を下りようとしません。
そうです!
おじいさんは「芝刈り」に行ってたのではなく

シバかれ

に行っていたのです。
山を下りたおじいさんを出迎えたおばあさんは
大きなモモを持って帰っていました。
二人で包丁で切って食べました。
特に男の子などは入っていませんでした。
しかし???
おじいさんはとっても気になる
大きなモモの種を包丁で器用に
割りました!
すると中には
ガムの当たりくじが!!
びちょびちょで使い物になりそうにありません。

「これはどこのガムの当たりくじなのか。。。商店など山を下りなければないわい」

次の日、
おじいさんはとっても意地を張り
山を下りてガムを置いてそうな集落の商店に向かいました。
やっとそこにたどり着いた
おじいさん。。。
店に入ると。。。

ぱんぱかぱ~ん

くす玉が割られ
山でおじいさんをシバきまくっていた

お姉さん

がいました!
お姉さんはこう言いました。

「シバきがいがあるので一生シバかせてもらうわ!!」

実はシバかれるのが大好きなおじいさん。
照れ隠しに

「いやじゃ!!いやじゃ!!」

と言いましたが
お姉さんはそんなことはお見通し。
金子を用意していました。
買収です。
それにはおじいさんはいとも簡単に屈服してしまいました。
お姉さんは

「また山にいらっしゃい。。。もうフルコースだわ」

と言いました。
ちゃんちゃん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.