Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


大正ロマン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

はい、N企画参加です。


「大正ロマン」

これね~???
現代風にアレンジしないと危険だと思う。。。
でも!髪型が!
リアルになっちまったぁ( ´艸`)

アバター
2019/10/03 16:25
(下のコメントへのレス)
いえ、普通に、「昭和の古き良き時代」な感じで、「優しいお母さん」タイプのコーデにしてくださいよw
コントじゃなくw
ドリフ系のコントでも良いけど、それだと髪形これじゃなくても良いかも。^^;

>4択とは?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=67950841

先日の質問の返事を書いたのだけど、読んでいないっぽいのでw
ちょい時間無いからコピペする余裕はない。><;
自分で読みに来てね~?

では!
アバター
2019/09/29 13:31
笑える系のアレですね???
うぅ~ん。。。リクエストとあらば考えさせていただきます(n*´ω`*n)
アバター
2019/09/22 17:39
割烹着を着て、普通に「おかみさん」コーデでも

良い感じかも?(^m^@
アバター
2019/09/22 17:38
この髪型があるのなら、これを生かして、

「旅館の女将さん」コーデとか、してほしいなぁ♪

( *´艸`)♪
アバター
2019/09/21 18:25
丸髷ですねい?
( *´艸`)♪
江戸かも?
アバター
2019/09/21 01:47
おお



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.