Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


フロントガラスの死体

まぁ少し調子に乗って怖い話を三つ紹介したい。。。これも、実話です。二つ目は✝愛沙✝本人の実体験。。。では。。。


とある日、中学生のくせに体育館と武道場の間でタバコを吸っていた。。。なぜそこで吸うのか。。。バレないためでいろんなところで場所を変えて吸う。その時はヤンキー。。。と言っても3年生ながらヤンキーは引退してる子と一緒であった。お互いに見てないほうはないようにしてた。しかし目がいったのは車のフロントガラスであったが、

がび~~~~ん。。。

✝愛沙✝は怖さで固まってしまった。。。フロントガラスに女性の死体が映り込んでいる。その容貌はなにやら平安時代の人のよう。。。しかし死んでる、というのはわかってしまった。疑りぶかい✝愛沙✝は、

(目の錯覚だ。。。!多分光の映り込み具合か何かだ)

と思い少し右に左に動いてみた。。。しかし!

いる

のだ。。。一緒にいた元ヤンを呼んで確かめてもらった。しかしその子、度肝が座っているためこう言っていつも通り。

「あ、ホンマじゃ」

。。。それだけかぁいっっ(´;ω;`)✝愛沙✝はこれ。。。あんまり言うと呪われそうなので一人ビビりまくり。。。

(うぉぉぉ。。。なんてもの見ちまったんだぁ。。。)

はい。。。終わりです。ちゃんちゃん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.