Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


潰れます、HELP ME!!


あのぅ。。。

Cコインがたまったのでまた作っちゃいました、

サークル

川柳を詠み合う会なのですが
興味のある方はいらっしゃいませんか?

つぅぶぅれぇるぅぅぅぅぅぅ( ´艸`)

そしてボクちんただいま入院中です(´;ω;`)
このボクなんかに

二つもサークル運営

が可能なのか???
って微妙なため
強くは押せません!
ですがよかったら

プレバト!川柳YOMYOM
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259204

をよろしくお願いします!

アバター
2019/12/01 12:53
うん。。。

コーデであそぼ。

のほうって少し下火なんですよね(´;ω;`)
なんかあの。。。盛り下げ役っているじゃないですかぁ。。。
認識できませんかねぇ。。。
あのかた。。。
まぁ、ボクのほうは様子見しますけど
サークルにあんまりいい影響を及ぼしていないような???
それでも(大人の度量)とかを問われると
半分バカにした、

ふ。。。

くらいしか出ませんよぉ(´;ω;`)
あと、
まこさん、
伝言板の必要性を説かれていますよねぇ。。。
それがボクはなぜ必要なのかはわかりませんが作ります!

ニコタ

のこと、

ネット社会

のこと、

もっと教えてね~(^▽^)/
アバター
2019/11/30 17:10
こんばんは。
私も、俳句や川柳は興味あるし、割と好きな方だと思うけどね。
テレビ番組の「プレバト」も見てるし。

でもま、すでにご存じの通り、死ぬほど忙しいので無理です( ´∀` )

今やってるところも、任されたからには
ちゃんとしたいので。
アバター
2019/11/26 13:15
はふぅぅぅ(´;ω;`)
すみません(´;ω;`)
アバター
2019/11/25 22:50
ええと。^^;
前にも書いたけど、付け足してもう一度言います。
順序が逆。

1)まず、ブログ日記などで、メンバーを集める。
  友人・知人に聞いて回っても良い。
2)メンバー候補が4人以上集まってから、サークルを立ち上げる。

この辺りが基本では?と、思います。
ご参考までに~
ノシ”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.