Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


<ほぼ絶望的>ニコみせ支援要請です!


まだ1750皿もあります(´;ω;`)

とてもじゃないですけど
人海戦術めいたことでも起きなければ無理でしょうね(´;ω;`)
人海戦術って

陸地に人の波が立つ!

くらいヤバいものなんですってね~(´;ω;`)
まぁ、
切羽詰まってもないです、
この際笑っとこう、みたいな。。。
それでも

Failed

はやですけどね!
よろしかったらぜひともお願いしまぁすっ!!

アバター
2019/12/18 14:05
次回 頑張ったらええのでは?
支援しても 達成できなかったけど 頑張ったんやろ?
それでいんじゃね?

迷惑? 全然被ってへんわな~
ふふふ
アバター
2019/12/18 14:03
>カヲルさん
>♪星がたりさん♪
>桜香さん

もう見てはもらえないとは思いますが
遅ればせながら
ご支援ありがとうございました<m(__)m>

まとめてで申し訳ありませんが。。。<m(__)m>
アバター
2019/12/04 13:18
こんにちは
応援に参りました。
4皿御馳走様です。
アバター
2019/12/04 12:40
こんにちは。
蒼さんのプログからです。
ごちそうさまでした。
アバター
2019/12/04 12:30
こんにちは☆蒼さんの所から支援に参りました。
あと250?それとも1750!?
ちょっと気になりますが、頑張って! 
アバター
2019/12/04 12:00
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2019/12/04 11:55
こんにちは ご支援ありがとうございます^^ 4皿ごちそうさまでした
アバター
2019/12/04 11:51
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2019/12/04 11:51
現在1750皿売れたのではなくて 残り1750皿ですか??
Pコインで売るしか達成できないのでは・・・。
アバター
2019/12/04 11:49
広場から来ました。
お店の称号を今回出てる復刻ケーキで上げて下さい。
「光り輝く」の称号にすると、多く売れると聞いてます。
後は支援ですね。当初の内から募集がお勧めです。
次回一月には頑張って下さい。
4皿頂きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.