Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


ネコです♥


ネコです♥

特にひねりのない。。。( ´艸`)

アバター
2020/10/15 16:27
しまった。また怒りが。笑

とにかくこちらの多忙は相変わらずなので、落ち着いたらまた。
そちらも、「この日記に近況を書きました」などの変化があれば、
連絡を下されば見に来ます。すぐは無理でも出来るだけ早めに。

復帰したらしたで、現在の状況などをちゃんと言わないと分かりません。
そもそもこっちは「毎日ログイン」出来てないんですから。
INできても短時間なことも多い。
これって知り合った最初の最初にも、すでに言ってありましたけど。(^^;

なので、短く分かりやすく、端的に書けないのなら
書けるようになってから連絡して欲しいって言うか。( ̄▽ ̄;)
もう書いたならその日記の場所を連絡しておいてっていうか。

嘘や誤魔化しをされるくらいなら話さなくてもいいけど
結果として嘘つかれている状態なので
まだ完全に許したとは言えないかも~・・・


「話は聞くよ」と
ずっと言ってますが、こちらは変わりなしです

あとは、そちら次第


あと、日記のタイトルや内容に関係ない場所に書かないで欲しいから、
(どんな内容の伝言も書きやすい)日記の伝言板を作っておいて欲しいってことです。

こちらは、過去ページになりがちですけど、伝言板ありますので

どこでも空いている場所を専用にしていいので、そこに書いてね。
・・・
あちこちに一言だけとかは、やめて欲しいかな。(^^;

水やり報告のコピペみたいのは「足あと」として処理しますけど、
用事があるのに無駄話されるとちょっと…


アバター
2020/10/15 16:17
お久しぶりです。
ちょっと怒りが収まったので来ました。(^-^

あのね、無理なら無理で、しないで良いのよ。サークルメンバー訪問とかは。
自分からやるって言ってたから、出来るのならどうぞってことでしたけど
出来ないならできないでも大丈夫なのよ?

なのに「巡回できなくてすみません」とかいちいち言わなくても…。
ってところも以前から気にはなっていました。
出来る範囲でって前から言ってるよね?

ええと。純粋に質問ですけど
自分からハードルあげておいて、で、「できない~!」って落ち込むところ、ない?
そういう印象です。

あと、何度も書いてるようだけど、別にサークルは盛り上げる必要を感じないというか。(^^;

無理に範囲を広げて、で、「どんどん加入して!」みたいな宣伝してたから、
ああいう変な人も来たわけでしょ?

私は最初から、二代目の管理人を引き受けた時から、ずっと
小規模で行こうとおもっていましたし、無理に盛り上げとかいらないし、

今の残っているメンバーさんが、平和に活動できたらそれでいいかなと。
そう思っているわけです。

盛り上げようと無理に何かしないで欲しい。むしろ。

なんで「流行りのサークル」みたいにしたいのか分からないし、
そうする意味も分からないです。

自分が盛り上がってわーわーしたいのなら、
そういうサークルに参加すれば良いのです。

自分で運営する能力がないのに、無理して立ち上げて、新しいサークルをほったらかし。

そういうのって、参加してくれたメンバーさんを馬鹿にしていると思う。

そういう行動を繰り返しているのに、「正義感がある」とか「正義感が強い」とか
プロフィールに書いてあるのを読むと
なんだかなーと思います。

それって正義なの?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.