Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


拝啓、ご先祖様

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

(∀`*ゞ)エヘヘ

子供帰りしたくなった
まぁ、たまにはいいじゃないか
みたいな

おばちゃん

が街に飛び出したぞ!!!
みたいな。
まぁ、たまにはいいじゃないか

うぅ~ん。。。(それだけ押し)

うぅ~ん。。。
気さくないいおばちゃんなんだけどぉ♡
正味、
大概の人には理解がないかな???
そしてつわものなんだけど

あんまり世のためにならぬ

ので控えてほしいとも思うが、

んもう!!しかたないなぁ。。。♡大いにやりたまえ!!!

としか言えんわ(´;ω;`)
ごめんなさい<m(__)m>

アバター
2020/01/28 20:46
こんばんはー★
今日は1日頭が重くてぼーっとしてました><

モコも外では子供返りはできないけどお家では人様にはみせれないことすることあるよぉwww
人に迷惑かけなきゃいいのだーと思ってますwww
アバター
2020/01/28 16:16
こんにちは~~(*´∀`*)
元気そうで良かった~~٩(๑´3`๑)۶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.