Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


レア2匹か。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.00cm
カワムツ
1
16.52cm
ウグイ
1
24.35cm
キンギョ(赤)
1
17.08cm
ニジマス
1
32.88cm
ネオンテトラ
1
4.32cm
虎シャチホコ
1
43.81cm
かき氷亀
1
14.75cm
2020/02/10 00:00

レア2匹か。


シャチホコ

って聞くとなんか怖いイメージが。
いやだなぁ。。。
その系統に呼び込まれるのは。。。

カンベンしてくださいませ<m(__)m>
そして、


よりも、


が釣れるんだ、ボク。
なんか予想外ですな(n*´ω`*n)

アバター
2020/02/10 20:30
虎シャチ

こえ~よぉ(´;ω;`)
なんでそんな893系統に(´;ω;`)
たぁすぅけぇてぇ~~~~~~(´;ω;`)
アバター
2020/02/10 17:46
こんばんはぁ~。
新しい一週間の始まりですねっ。
こちら地方は今日もいい天気の一日でした。
夕日の富士山も、とっても綺麗でしたよぉ~。

釣りですねぇ~。
虎シャチホコとかき氷亀。おめでとう!^^
今日は600コインの大漁まで釣りましたよ。

寒暖の差が大きいので、くれぐれもご自愛下さいねぇ~。
どうぞ素敵な一週間でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/10 14:08
こんにちは~^^
朝からめちゃ寒い><今週も仲良くしてね宜しくお願いしますm(_ _)m

レアよかったね~~
アバター
2020/02/10 10:41
今週よろしく。。釣り亀あるんだぁw
アバター
2020/02/10 00:05
トラシャチ ええのぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.