Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


なんかぐっちゃぐちゃ(´;ω;`)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

盛りに盛ってみたけど


ぐっちゃぐちゃ

になってしまいました。
成金趣味なコーデの方によくおられますけど
そんなんかも。。。

うえ~ん

アバター
2020/03/24 22:40
あいさま呼ぼう
今日はおやすみzzz
アバター
2020/03/24 17:54
(*‘∀‘)みかんさん

それはぁ。。。ちょっとぉ(´;ω;`)
アバター
2020/03/24 16:12
ヨン様こんどからお呼びしますw
よんさま~~~~ぁ
アバター
2020/03/24 15:21
韓ドラ「冬のソナタ」

が有名過ぎる。。。アレですよ。
舞妓Hanさんは、若いんですね?
アバター
2020/03/24 15:19
ヨン様・・・・
ママに聞いてみるーw
ありがとう^^
アバター
2020/03/24 15:08
ヨン様wなつかしい

おしゃれメガネヨンさま~~

探してみるねw
アバター
2020/03/24 15:01
(ΦωΦ)フフフ…
リアは

ヨン様

とか言われますぜ。。。(ΦωΦ)フフフ…
たまにおしゃれとしてメガネかけます。
しかし、視力が低下してるのも事実です<m(__)m>
アバター
2020/03/24 14:59
背景と振り袖の柄ぴったりです
リアもメガネなのかな?
男子コーデより女の子コーデ楽しいね
アバター
2020/03/24 14:43
舞妓Haaaaanさん

喜んでもらえて嬉しいです(^▽^)/
ボクは

ヒトを選ぶ

ところが顕著な性格ですが
気に入ってしまうと何でもしたくなっちゃうんですよ!
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2020/03/24 14:23
うふw
お口、ポカーンね。
アイシャちゃんは、男性で・・そんでもって??
んと内面はナイーブなのね^^
私、着物は初めて着るよー
すごく嬉しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.