Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


はぁぁ。。。選ばれしバカたち

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

はぁぁ。。。

なぁんか

辛抱

を覚えて仕事でもしようかって時に
やっぱりボクの友達って、

選ばれしバカ

なんだなぁって気付きます。
誰も恨まないように。。。
誰も傷つけないように。。。

ひらひら

と舞う蝶のように
と心がけていたら!

魔法使いNO.1

みたいに
ライバル戦争かよ!!
くっそ~~~~~~っっ
まっけね~~~~~っっ
なんて。。。
ボクの友達の元気の出させ方って言うのは

そんなもの

ですね(´;ω;`)

✝愛沙

くんがガッツとふぁいと、
忘れてどうすんですか!!
って言われてるような。。。
まだまだ見たい!

やんちゃぶり

ってか!!
ボクだってね~!
人並みの幸せぐらい欲しいんだよぉぉぉぉ!!

ちくせう
ちくせう

なんだってんだよぉ(とか言っておきながらそういう扱いが非常に嬉しいw)

変態じゃないもぉん♥
変態じゃないもぉん♥

すこし。。。

えっち

かもしれないけどそれって普通のことでしょ???

うんち(生理)
しっこ(生理)

食べる(生理)

えっち(生理)

寝る (生理)

それが悪いと言われてもなぁ。。。
まぁ、節操は大事だよなぁ。。。
とは思うんだけどそれって、

上手
下手

があるだけじゃね!?
って思うよぉ!
今日は!

カミナリお父さん

でちゅからね!!!(ぷりぷり、がみがみ)
こんなふうにグチグチ言ってても

(あ。。。✝愛沙くん。。。ツンデレしてるんだぁ)

とか見透かされてるような。。。

ち、ち、ち、
ちがうんだかんなっっ(# ゚Д゚)

もけ!もけけっ!
よぉ~~~~し!
絶対に係長に

昇進

してやるっっ!!!

アバター
2020/05/02 10:53
>P様

はい!
四の五の言ってる場合じゃないのは
そうです!
でもないんだなぁ。。。

働き口(´;ω;`)

そして、
変態願望があっても
ホントにやれ!
と言われたら

(無理)

という。。。
なんとかしたいなぁ。。。
これがなんともならないんですよ。。。
なんとかしたいなぁ。。。
これがなんともならないんですよ。。。

はぁぁ。。。
アバター
2020/04/28 02:23
<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
四の五の言う前に
働き口を探してから「係長に昇進」
するのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

元々変態じゃんか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
自分で変態じゃないと言っても説得力が無いのでござるO(≧∇≦)O イエイ!!

それに人類皆少なからず多方面で変態じゃO(≧∇≦)O イエイ!!

人間とは変態の生き物なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2020/04/25 11:36
>蒼ちゃん

言葉少なに静観して
一撃必殺!を狙ってるけど

ずるいよ?

そのやり方(´;ω;`)
うぅ~ん。。。
もっと意思の疎通をして
何でも言いあえるようにボクはなりたいなぁ。。。
んん~~~。。。
蒼ちゃんの扱いには
大事だからもあるけど
非常に困る
✝愛沙ですなぁ(n*´ω`*n)
アバター
2020/04/25 11:31
>まーこさん

男前豆腐がビールのつまみってか???
えええ?醤油で味付け?何で味付け?
うぅ~ん。。。
豆腐がビールと合うとは思えないですね。
人それぞれですけど、
味覚が繊細なんだろうか?
それよりもボクは、

チーズのハム巻

をお勧めするよ(^▽^)/
ビールには
パンチの利いたものっていうのは
単純発想ながら
最強だと思うけどなぁ。。。

キューチク

とかもいいよね!
ちくわに
胡瓜の細切り
ブッコんであるやつ。。。
わかりやすいのが好きな✝愛沙です。
アバター
2020/04/25 11:25
>優雅さん

魔法使いNO.1

についてはボクは譲れないね!
どうしてもその部分は譲れないって
みんなないかな?
そしてさぁ。。。

優雅さん

のタイプって

魔力

っていうより
物理的実効支配のほうに

実践

としてあるんじゃないかとおもうよ。。。
魔力、気持、の数値というよりも

実際問題
金銭
実力
現段階レベル

などの面では
✝愛沙くんなんて

ひよっこ

同然なのは
おおいにわかるよ?
ほな?
ホンマにその気持ち、

具現化してみぃや

って言われたら
そうだなぁ。。。
困るなぁ。。。
でも!

(ボクには、ボクのやり方がある)

っていうんで!
負けんぜよぉォ!
ってだけのことだね。。。
神経の細かい
作戦については
もう。。。
誰にもついてこれないとは思うさ。。。
しかも残酷にも
選ぶ人員というのは
非常に厳密に考えて、

残酷

にも一系しか選ばなかったりね。。。

北斗神拳は一子相伝

みたいな。。。なはは!
まぁ、
つらつらと酔った勢いで
書き連ねたけど
意志を汲んでくれたりするといいなぁ。。。
アバター
2020/04/24 17:10
こんにちは
男前豆腐知ってるーーw
ちと 濃厚なんよ。けどうまいw
ビールのアテでござります~。
これからもよろしくお願いします。^^
ちなみに蒼ちゃんとはお友達っすw↓
アバター
2020/04/24 16:21
↓ おお 強者かぁ~
アバター
2020/04/24 16:16
変態じゃないの~~じゃ~~変人かな・・・・

No.1は私だし~~私には勝てないよ~~~笑笑
ψ(`∇´)ψかかってこいや~~
アバター
2020/04/24 15:50
>蒼ちゃん

こらこら。。。昇進です!
昇天してどうすんすか!



ぬでしょぉが!!リアルに!!
やらしい意味で、

はぁぁ。。。♥昇天♥

ってのとは僕のは意味合いが違いますっっ!!
それよりも、

膵臓結石

の件、大変でしたね。。。
いちおう、心配はしてました。
まぁ、このたまぁ、死ぬわけないと思ってましたけどね!!
それでも今度、

季節の花

でも持っていこうかって思ってるよん(n*´ω`*n)
いや。。。実益タイプとお見受けいたす。
ということは、

「花など食えんなぁ。。。めし」

と言われた場合に!
うぅ~ん。。。男前豆腐とか?
知ってる?

特濃

とかあるよ?
そういうのダースで持っていくことは。。。
まぁ、
期待しないでくれ( ´艸`)
アバター
2020/04/24 15:42
昇天?
アバター
2020/04/24 15:38
>舞妓Haaaanさん

あ~。。。
その冷めたツッコミ。。。
ボク。。。
また、異次元にトリップしてた見たぁいっ(´;ω;`)

ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2020/04/24 15:34
はいっす!!
まーこさん、気にかけてくれますねぇ(n*´ω`*n)
でもなんか、

わさび系

は時々ピリリとくるんで
怖いっすよ(´;ω;`)
すでに、

舞妓Haaaanさん

がわさび系かなってな?
でもよかったらでいいですけど、

友達申請

出しとくね~(^▽^)/
アバター
2020/04/24 15:33
え?
ワサビ系?
なんのこっちゃwww
ツンデレ?
わからんwww
アバター
2020/04/24 15:31
昇進してくだせいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.