Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


またおイタしちゃった。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

んん~~~。。。

ボクってね???
面白いとこはあるとは思うんだけどね。。。

致命的おイタ

をかましてしまうとこあるから
友達の皆さんごめんなさいなわけよ。。。。
謝っても仕方ないって時は

プレ

でごまかしたりするけど

ホントに謝ってる

ってのはわかって欲しいなぁ。。。
う~ん。。。

退会

にまで持ってかれないことを望むけど
ボク自身の自覚の問題が最優先です<m(__)m>

アバター
2020/05/07 09:03
(о・。・о)ホホゥ...
貢いで誤魔化してるとな___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
それは良い事を聞いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

またまた変人ぶりを発揮したのかね(≡^∇^≡)ニャハハ
何時もの事じゃξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-
アバター
2020/05/05 18:21
ああ。。。
みかんさん、気遣いありがとうです<m(__)m>
この前実家に面倒見てもらった時、
実母の基地みたいな

アトリエ

で手作りマスク3丁縫いました。。。
少しでも人の役に立とうとすると
それって何かいいことになるみたいなので続けたいです。。。。
アバター
2020/05/05 18:00
こんばんわ^^愛沙さんニコタインして良かったよ。どうしてるのかあ?思うのです
私はお昼から家でゆっくり毎日です
朝早く買い物行くのでね・・
今日リアの近所の友達からマスク手作り頂いたよ
うれしかったな^^
アバター
2020/05/05 16:31
ん???
自分自身の弱さで退会なだけ。。。
それは、

粘りがない

って言われたら終いの事だね。。。
気にしないで。。。
アバター
2020/05/05 15:28
え?
何したん?
退会にもっていかれる?
誰によ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.