Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


アホな可愛さ


N企画

は、「可愛いコーデ」
ですがやはり、

アホな可愛さ

になってしまいました(^○^)
シスター萌えも
結構なことですが

アレ

な感じで(^○^)

アバター
2020/06/12 15:21
このアカウントは基本的には旦那さんが使われてるんですね。
了解です^^
アバター
2020/06/12 15:07
>⭐︎かおり⭐︎さん

普通に交流。。。と言っていただけて幸いです。ありがとうございます!
以前は、



のほうも
このアカウントでINしてることがありました。今は島番号はわかりませんが、

♡愛架
Bキッド一奈

というアカウントで活動中です。
もし縁がありましたら
その時はよろしくお願いします。
アバター
2020/06/12 14:50
普通に交流して頂ければいいですよ^^;

ずっと疑問だったんですが ご夫婦で1つのアカウントをつかわれてるんですか??
主に旦那さんが使われてるのかな??
プロフに男ですと書かれてて 以前奥様の方もINしてた気が・・・。
アバター
2020/06/12 14:26
>⭐︎かおり⭐︎さん

あー。。。なんか。。。
またしても失礼な、迷惑な形になってしまいましたか。
重ね重ね非礼を詫びさせていただきます。
アバター
2020/06/12 14:15
いやいやいや・・・。
送っていただくようなことではないので・・・。
プレで移動したのは動かせません;;
折角のアイテム返って申し訳ないです;;
アバター
2020/06/12 13:54
>⭐︎かおり⭐︎さん

あー。。。そうなんですか!
失礼しました。
ご心配おかけした分何か送らせていただきます、すみませんでした!
アバター
2020/06/12 13:27
新ニコタでなくて 前からです・・・。
アバター
2020/06/12 12:53
>⭐︎かおり⭐︎さん

すみません。
URLに島番号でいいのかと思ってたら

新ニコタ

は仕様が違うみたいで
大変失礼しました!

すみませんでした。
アバター
2020/06/12 11:19
コーデ広場に投稿できないならN企画の参加は見合わせた方がいいのでは??
私はスマホじゃないのでスマホでコーデ広場に投稿出来るのか分かりません。
毎日の投稿を要請してませんが??
コーデ広場に投稿出来てから投稿した旨のコメントしてください。
コピーするURLに自分の島番号を書けばいいというわけではないです。
アバター
2020/06/11 22:06
今日投稿されましたか???
N企画はコーデ広場に投稿しないとステキ数が出ません。
昨日も投稿されてないですよね??
アバター
2020/06/11 10:06
んー。。。
本格的にやりたいんですよねー。
へへへ。
アバター
2020/06/10 16:51
へーw
クリスチャンなんやね。
かまへんって
黙ってたらわからへんw
アバター
2020/06/10 15:33
そーすかぁ(^○^)
まーこさん、

禁煙

は地獄っすよ(T . T)
しかしながらボクには

クリスチャン

願望がありまして。。。
なんとも言えませんわー(^○^)
アバター
2020/06/10 15:11
うんうん
お芋さんがええね^^
もう入院なんてしないでね。
入院してる間もタバコやめれなかったんやw
まぁ そこはわかるけど。
まーこもタバコ吸うからなーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.