Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


はぁ。。。蚊


はぁ。。。

気分は、


といってしまえば糸を引く角。。。

「ぷぅ~ん。。。ぷぅ~ん。。。蚊になった」

といっても
彼女は角から引く糸を見て(ぴよぉ~~~ん、水玉プラプラw)
アンタは!!

蜘蛛

よ!!!
と言われてしばらく考えたが、
それって、

害虫
益虫

でいうところの益虫ではないかぁ。。。
うぅ~ん。。。
悪者(蚊)になって

野蛮なH♡ぎゃんぐ

になりたかったのになぁ。。。(´;ω;`)
それでもなぁ、

専ら

専科

のつもりだったのになぁ。。。
「畜生。。。」と思いながら

生たらこおにぎり

などを食べて
煙草吸ってると
あぁ。。。はじまったよ。。。
脳みそだけの理論バトル、

虚空蔵求聞持法

みたいなやつが。。。(´;ω;`)
これってさ?
首より上のものが何かを摂ってると、


って野蛮になれないということに気付いたよ。。。
そうだなぁ。。。
例えば煙草!
これって、

茶色い葉っぱ

を燃やして

煙(紫煙というが白っぽい)

を吸ってるね。
だからフランス人とかは
最終決戦として煙草、プカプカ
にこだわるんだって。。。
でもさ???
厳密に言うと

煙草、

止めなさい!!

愛、し、てる


愛→死→天晴れ!!!!!

ということに。。。

「✝愛沙のブログは、記述、説明、足りないからわかりづらい」

とよく言われるけど
簡単な言葉で本人としても読み手としても

まとまってる

から改変が難しいんだって!
うぅ~ん。。。
それでもまとめとして言いたいのは、
女性の究極の願いというのは、

神(女性)

勇者(たった一人のアホw)

くらいしかいらん???
という厳密な

大当たり!!

しかないかな???
ということだね。。。
まぁ、

究極的世界の終わり

ってそんなものだね。。。
はぁぁ。。。でも、

ボ、ク、ハ、

イカレテナド

イナイ

日本に利益観念の方が上だということを持ち込みやがって!!


真実

これがいらんという世相だからさ!!

殉死

諌死

してやろうってね???
はははははは!!

笑いたぁきゃ

わ~らえ!!

てへ♡



アバター
2020/07/03 13:09
>まーこさん

笑っていただけましたかぁ。。。
ツボって難しいですよね!
まーこさんの類は

変ブログ

がおもろいから友達になってくださってるので。。。
やる気出ました!

がんばります!!
アバター
2020/07/03 13:07
>優雅さん

あれれ???

シモイ話

なのに笑っていただけました?
うぅ~ん。。。
馬が合うとしか言いようがないですね!
これからもよろしくです!
アバター
2020/07/02 21:01
わははははww
ワロタw
アバター
2020/07/02 15:15
あはははははははは~~
ガハハハハハハハハハ~~~~~
爆笑してみた~~~テヘペロΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.