Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


すみません<m(__)m>

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

たくさんの人に


お別れ

のご挨拶をしたのですが
全うなご意見に、クンちゃんの

ずるいわー

って言葉が胸に痛くて

そうですなぁ。。。

と思って復帰してます<m(__)m>
いや、病院側の御恩情で復帰できています。
またいつ、

社会的遮断

を喰らうかわかったもんじゃない為
いつもお別れじみてしまうところは

ごめんなさい<m(__)m>

でも!
いまは!

復帰

出来てるよんv( ̄Д ̄)v イエイ
すまねぇ。。。
こんなヤツで良ければ

アホログ

また書かせてください<m(__)m>
出席率も悪くなってしまいますが

ずるいよー

って言われないためにたまには
がんばります<m(__)m>
死にはしないのは

病院側

も必要だと思ってるからだと思います(^▽^)/

アバター
2020/07/22 14:52
そうそう~~~
皆に心配かけちゃダメだよ~~~
優雅とも結構長い付き合いしてるのに~
また突然はなしにしてもらいたい前のときも突然だったでしょ・・><
アバター
2020/07/22 13:08
うんうん
お帰りー
クンちゃんかwww
クンはいい子やしなー
プレゼント貰った。って喜んでたし。
ねね
私もずるいと思ったもん。
アイシャちゃんは、気になる存在なんやろうなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.