Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


宇宙海賊


こんばんは!


サークル・コーデであそぼ。

用に自分なりに頑張った
カテゴリ、

「ファンタジー」

の題名、「宇宙海賊」です。
へっぽこのくせに
真っ赤な剣を振りかざし
仲間に守られながら
勝利の美酒に酔うという。。。
しかし???
このコーデの際に
気づいたことは、

ガン系アイテム

が手持ちに無いということ。。。
自分のアイテムを見渡した時に偏っていて

多様性

がないこと。。。
これからはいろんなシチュエーションを気にして

LOVE GUN

を目指す、らぶてっぽ( ´艸`)
になっていけたらなぁ、って新たに燃えてます(^▽^)/
サークルの皆さん、体力があれば見回りますので
良かったらこのブログにも目を通してくださいね(^▽^)/

アバター
2020/08/09 22:49
>まーこさん

そうですね!
ニコタの中だけでもデートしたいです!!
アバター
2020/08/09 22:49
>みかんさん

会えて嬉しかった!
頭のミカンも食えたし(^▽^)/
なんかうまく食べれなくて。。。
がっついてるように見えたですよね、すんません<m(__)m>
アバター
2020/08/09 22:41
んー
初めてお話できたのに
あんま話せなかったね。
また話したいです。^^
アバター
2020/08/09 22:26
こんやはあえて嬉しかったです
またサークル来てね。
コーデ素敵です
アバター
2020/08/09 21:33
ありがとー♪

なかなか

以上ってむずいですけど褒めていただき。。。
(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/08/09 21:27
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なかなかのもんですぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.