Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


R2/08/17 退院

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

はぁい!

退院しましたぁ!!
すぐそのご報告をしようと思ったら、

メンテ

でしたぁ。。。(´;ω;`)
まぁ、とんぼ返りを行ったり戻ったり
重ねると思います<m(__)m>
そんなことより
N企画は

「夏と言えば」

ですが
それはボクの場合やっぱり!

クーラー

ですねぇ!!
ないと死ぬ!けどいつもありがたさがわかる、という
最強のお友達ですね。。。
冬場のお布団もそうですね( ´艸`)

ヲタク

ですからね( ´艸`)
まぁ、退院したからには

ステキ&水やり

を真面目にニコともさんのとこに通えりゃいいけど(願望)
なにしようかなぁ。。。
少し、絵を描くからそっちかなぁ。。。
妻が、

「いいと思わなきゃ

売らないけど

いいと思うから

✝愛沙の絵は

いくらでも売ってあげる!」

と言ってくれましたぁ(^▽^)/
まだ下手なんですけど頑張ります!!

アバター
2020/08/18 14:31
退院おめでとうございます^^
アバター
2020/08/18 14:30
退院よかったね~~おかえり~~(*^^*)
また逆戻りしないようにね~~
アバター
2020/08/17 22:30
退院おめでとう。よかったね。
アバター
2020/08/17 21:27
こんばんは
退院おめでとう。
もう悪さしたらダメよーw
アバター
2020/08/17 17:38
>みかんさん

パソコンはたまにしか使わない無用の長物気味です<m(__)m>
アバター
2020/08/17 17:37
>まーこさん

ちんでるよね~w
アバター
2020/08/17 16:18
退院おめでとうございます
お家ゆっくりできるね
クーラーお友だちだね。パソコンは?
アバター
2020/08/17 16:03
ほほーw
いい奥ちゃまやねw
退院おめでとう^^
アイシャちゃんらしく居てほしいわw
クーラーはいるで。絶対いるw
無かったらちんでるわーーーーーーーーーーーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.