Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


はぁぁ。。。


はぁぁ。。。
この世の仕組みが
わかってきつつあるなぁ。。。

なんでも強い

ものはなく

なんでも弱い

人もなく

てかさー???
美しく生まれてる人って

残酷

なことになるな。。。
かわいそうなことにな???

あーあ。。。
まぁ!
考えようによれば

いい思い

することもあるか。。。

芸能人

とか高いだけで



じゃないか。。。
カッコつけれる人なんて

いないよな

バカくせーよな。。。

はははのはー(^○^)

アバター
2020/10/12 16:38
>まーこさん

うん!
大人しく賢く
入院してるで。。。
アバター
2020/10/12 16:37
>優雅さん

うん。。。
スケべなようで。。。
全くもって

女性

をとって食おうとせん。。。
そういうのの行き着く先はオカマだなw
アバター
2020/10/11 20:49
こんばんは
アイシャちゃん
大人しく賢く病院に居てね。
また会えるから^^
アバター
2020/10/11 15:59
オカマとして生きるの~~??????
まぁ・・それもありかと・・・笑
アバター
2020/10/11 11:10
>みかんさん

ひさびさみつけてくれたんね。
オカマ修行中です。
いつかはリアで会おうね。
アバター
2020/10/11 11:08
>まーこさん

待っていてくださるのか!
でも、女性に甘え過ぎて



受けてるな。。。
おカマとして一つ!!

風呂

にお偉いさんを入れることができましゅた!
んんん???

まーこさん

も愛沙風呂に入れてもらんうんかw
なんでゼータクなのか!
ま、今は修行中だ。。。

はふぅぅん。。。w
アバター
2020/10/09 22:34
こんばんは。久々みつけた
アバター
2020/10/09 20:55
入院してるん?
まぁー ここにはスマホで来なされ^^
まーこは いつでも待っておるぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.