Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


さて!切り替えてお祝いだぁ!


いつまでもくよくよしてらんないので

パーティー的なコーデにチェンジしてみましたぁ!!

切り替え

ってむずいけど
頑張ってみましたぁ!!!

蒼ちゃん

お誕生日おめでとう(^▽^)/
(ってこんなんでいいのかな?)
え、え、えへへ~。。。
ここで小噺など一つ!
ってね?で、でね~よ(´;ω;`)いざとなったらね。
はぁぁ。。。やっぱり二等兵からになるんだなぁぁ
ってね!

うぉぉぉ!辛気くさぁい!!!

ごめりんこ!
。。。。。。。。
。。。。。
。。。
今日はぁ、選挙の不在者投票に行って来ました(県知事選)
反体制をやっていじめられるのはもう勘弁と
少し、勉強したかなぁ。。。ってね(^▽^)/
でも、あと少しで

共産党推薦

に入れてしまいそうな自分がいましたけど
バカバカしくってやめました!
当然のこと。。。

クリスチャン

のうわさもある
絶対勝てる、勝たないわけがないところに

乗れたぁ。。。

こういうのは今までの自分史の中で珍しいので
少し誉めてあげてます、自分を(n*´ω`*n)
まぁ、ニコッとタウンに政治などを持ち込んでもどうかと思いますので
このへんで、

失礼します!


アバター
2020/10/22 18:20
こっちのアカウントでしたぁ!
それでは、

お誕生日おめでとうっ!
(自ブログでいうのであった)

い、いかんなぁ。。。
アバター
2020/10/22 18:18
31日ですか?

外泊

の予定が通るかどうかですけど
お願いしてみようかなとは思いますよ。
アバター
2020/10/22 18:17
こんばんは♪31日はニコタ遊べる?
アバター
2020/10/22 18:17
いえいえ!

お誕生日おめでと~っ!
アバター
2020/10/22 18:14
(*'▽'*)ありがと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.