Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


あっははぁ。。。えふぅ。。。


はぁい。。。

ハロウィンに最適な教材を持ってきましたぁ。。。
天国に行きたい
地獄には行きたくない

天使でも、
悪魔でもない、

人の住む世界、

煉獄での修行を癒し、和らげる祭り。。。
それがハロウィンの正式な世界共通の意味らしいですね。
そこで僕からのプレゼントになるかどうかはわからないですが、

マドカ・マギカ

がどうしたの???
古い世代には

アッコちゃん

てのがいるよね。。。
それバカにしてたらきりないよね。
なぜなら、その古い人がTV放映終わっても

少女の頃を過ぎても
勉強し続けて
順調に取締役とかになってたら

かなわないよね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、

マドカ・マギカ

は新しい、新しい人しか使えない魔法が使える。。。
というのでアッコちゃんからすると、

恐れる

存在になるね。。。
しかしなぁ???
中学生、
高校生、
あたりは大人だってわかってるさ。。。

禁猟区

ほっとこう

遊ばせといてやれ

ってのがね。。。
そのへんは後で反抗期をすぎてみないと
わからない世知辛さになるね。。。
なにが言いたいかって~と

ハロウィン大暴れ

っていうのは
若者の単なる、

祭り

でしかないということだな。
可哀想な天使にもなれない、人の祭り、
煉獄のどうしようもない

阿鼻叫喚

パレード

しかしボクのようなおっさんにだっているぜ。。。
キミの不幸にドロップキック!
とかして、いや、されたりして、

大笑い

するタイプは。
結局、

系列があるだけ。。。

天使も
悪魔も
人も

シェアを守り合ってなくなりはしないということだな。。。それがうまくいってる時期はまぁいい。。。
でも時期は、

祭り

だということだ。。。

やるのか?
やられるのか?

二者択一の
なんでもねーが激しい、

大笑い合戦

だなぁ。。。
そしてウチの夫妻としての立ち位置は、

ヲタク

ですね。。。
へ理屈、
こ理屈、
ずっと言ってるから、

カンがいい人は気づくね。。。

イタズラされたいんだろぅ???
その場合に、

TRICK

OR

TREAT!!

(いいものくれなきゃイタズラするぞ)

っていうのをしかけられるまで
待ってるという、

どM夫妻

ということになるなぁ。。。しっかし!!
タダでは負けてやらね~なぁ。。。???
っていう、

テラどSぶり

とか。。。

越させね~なぁ。。。

(実は越えてゆけ)

っていうまぁ、
マンガでよくあるでしょ???

最強の中ボス

みたいなターニングポイント的な人たち。。。
そこで思うがわれわれというのは時代の要請と共に
なんにでもなってきた人たちであるが、

やくざ
警察

の単純なカテゴリ分けで言うと、


警察なわけよ。。。
うちの妻はよく、

ルパン三世の不二子ちゃん

に例えられてたみたいだが
ずっと腹に据えてたのが、

攻殻機動隊

草薙素子

っていうのが本質的なバレ方だと思う。。。
ニコタは写真のっけらんないが
実際の妻は、目が大きすぎる。。。
しかし医者?みたいに見えるキレイさ。。。
理知的な知性美、
そこに鉄仮面の崩れやすい、
無邪気なほころび。。。
そして太陽のように、

かっかっか!!

って笑ったかと思うと本音では、

ふ(あなた。。。やるじゃない)

っていうくらいのアダルト。。。
そして素子に激似の、

肉厚の唇

とか。。。
あ~。。。!写真のっけて~わ!
大笑いすると思うw
そして年齢不詳に見えるが実は!!

59歳!

(賞味期限

たった1年前w)

しかしな???

攻殻機動隊
公安9課

ってのがやってる本質は、
法の番人として、
裁く側として、
正義なのに、

殺人(ど犯罪)

だぞっていう。。。しかし
女性の中間管理職立場の

は???

セクハラも

なんも。。。

パワハラも

なんも。。。

っていうやさぐれぶりで
ホントはなんでも、どうでもいいという。。。
しかし発動する激越な正義感は、

そういうメカで

トラウマもあり

作り方のプロセスで

付けられたスイッチ

みたいものなだけという。。。
しかしガキとは違うのは非常に、

情念


などを重要視する選ばれしモノの
メカであるという。。。
ムーニーが気を付けるのは、

テクに走り
気持ちを忘れ、
女性をナメだす。。。

と???あれれ???あっという間に男性なんてコテンパン!!
女性一個の、
本当の意味での、


うん(運)

がつくと???

まん(万)

がよくて???
一万人、諸手を挙げて賛同する???
ってゆ~のはホントなのか???
まぁ、歳を取ってなめられがちだが非常にシビアな眼、
審判者としては、

中級までで

満足して

アホみたいに

ぬるま湯に

たゆたうようなヤツは

ムーニーだって!

なんだって!!

初めから面倒見よう

と思ってないね!


へっっ!!

っていうね???
まぁ、ボクら夫妻の願望は、
強力な、そしてうまくもあり、
っていうアジな若いやつらに、

お菓子

(証のつもり)

をあげたいんだ。。。(カネには縁のないパートなんです、貧乏、スジ)
待ってるよ。。。本物の勇者をね。。。
っていう。。。

あ~!あ~!!

そうさ!!

本質的な意味で

心も体も

技でもなんでも

スッキリと

負けてみたいのさ!!

(最強さんたちの喘ぎ)w




アバター
2020/10/31 10:39
おはよう^^
日記ながいーーーーぃ
ハロウインたのしいのかな?私は思うけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.