Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


誇大妄想、手塚治虫先生

さっきのブログを妻に見せた時に、

手塚治虫先生(神)の逸話を思い出したのでボクは妻に言った。。。

「手塚先生って一番最初に妻に見せてその評価で、

その評価だけで一喜一憂するんだって!」

って言った。。。
ついで、ボクの評価のほうに立ち返り
恐れ多くも手塚先生と自分を重ね合わせて、

「ムー二ー、よくいわれるのが、嫁さん、大変だ。。。嫁さん評価高い。
その嫁さんは、この人を一番愛してるのは私なのに、



この人はみんなのものだから。。。



ってあきらめざるを得ないのが
なんとも。。。やってもやり切れないらしい」

それを聞いて妻が、

「うん。。。それはあると思う。。。。。。。。
いいブログを書いて発表するときに、
実は切ないよ。。。
体から魂が抜けるみたいに天にお返ししようって。。。そんな気持ち。。。」

その言葉を発するときに、
その状況のことを説明しようと言葉にする場合に、
えもいわれぬ神聖さが
ムーニーには感じられるのだ。。。
この妻のすごさ!!

悪名
ヤキモチ

まかせておけ。。。
みたいな。。。
ホントは天使なんだってことをムーニーにもわからぬような
味方の欺き方で苦肉の策をとったりする場合があるから。。。

うわぁ~ん(´;ω;`)

うわぁ~ん(´;ω;`)

ムーニー!!うるさい!
ガキの純情ロマンスじゃね~んだぁ!!!
さまざまな調味料、もちろん素材による、

複合体
複合上手

が高級料理らしいね。。。
でも。。。なんなんだろ???

安い!
バカにした意味で!!

おぉ~いっっ!!

ラ~メン(^▽^)/

って言われるていたらくかと思えば?
急に食べ物じゃない車になって、

ランボルギーニ

なんじゃね???
っていう。。。
そこできわどい評価に立ち入ってしまったよ。。。
そのカッコ良すぎのランボルギーニ社(なぜそう例えるのかは妻、丑年、8月1日生まれの狂った太陽だから。。。)

小さい
倒産する

でも必要であるため
大資本の傘下になりやすい
たらい回し

立場の弱さ(´;ω;`)

まぁ、それもいいが、心配してもきりないし(´;ω;`)

妻「ふふん!心配はご無用さ!」
ムーニー「ホントか⁉ホントかホントかホントか⁉」

。。。実はよく心配してあげてないと共倒れ的なアホたち。。。
そしてムーニーは逆に寿司扱い。
それっていいよね。。。(妻は自分と比べてヤキモチ焼いたり、ムーニーのことを激しく自慢したり、なんでも言う(´;ω;`))上の下くらいに高級だし。

素材(生)
酢飯

わさび

のみで人の手で握らなければならんが
手は加えすぎない方がいい。。。
という粋な食べ物。。。

は???

くらうん???

(国産車にしては

極めた静粛性だぁ

( ̄ー ̄)ニヤリ

だがこりゃぁ、

ラインに乗せて作る

大量生産タイプ

ではないか)

。。。。。。。。
。。。。。
。。。(ぼこぉ~~~~~~~~ん!!)
わぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんやかんやへ理屈くさい!!
そんなことより!!

妻「ほら!見てみて♡お祭りだよ!?」

ムーニー「うわ~

~~~っっ!!

祭りじゃぁぁぁ♥」

(男ってホント、バカなんだと思う(´;ω;`))

アバター
2020/11/09 17:02
あ~。。。

veronicaさん

コメント、ありがとうございます<m(__)m>
ですが!お言葉ですが、んん~。。。もしボクがカッコつけながらクールすぎる発言を
カマしたとして。。。


殺される

と思いますね。。。
どんな手段を使おうが
必ず許さん!!!っていうアレですよ。。。
妻の思いの強さは、

幽霊

を見せるほどで。。。
そう言えば平安時代までは呪いでフツーに人が死んでたらしいですよ。
感受性豊かすぎる病気ですので、ボクは。。。
素直といえばそうですけど。。。きゅぅぅぅ<m(__)m>
アバター
2020/11/08 14:53
男を極端に見下すと「あれは嘘だ。」を「最期(誤植では有りません)」に耳にする事になります。まあ、飛行石を身に着けていればワンチャンありますが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.