Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


チキンラーメン


こんばんは!

チキンラーメンのキャラになったつもりです<m(__)m>
卵はチキンラーメン、落としますか???
落として、待った後、卵よけながら食べて、
最後ぐちゃぐちゃにして

スープ

を味わうとか( ´艸`)
身体に悪いんだろうけど、

インスタントラーメン

の汁がやめられない( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでしょうね。。。あれは!

チキンラーメン味♥

とか。。。あれは、カールうす味は、

カール味♥

とか。。。
どうしようもないうまさの固有の味。。。
大好きです!!
高い味なら、

テッサ

とか???
ボクはまだ味覚がガキなのでよく解りましぇん<m(__)m>
それでもテッサ(ふぐ刺し)は

ゆっくり。。。

20回くらい

噛み。。。

噛み。。。

噛み。。。

で、やっとうまい!!
ってものらしいですね(^▽^)/
あ~。。。
うう~。。。

焼き

行きたい!!
っとそこで思い出したのが
妻のお母さん(ばあちゃん)に、

ジンギスカン

ご馳走になっちまいやしたよ!!
申し訳ねぇ!!かたじけねぇ!!
そこでジンギスカン評論はやはり、

よく噛むと

。。。

おいしい

ってことでしたぁ。。。
本当にごちそうさまでした<m(__)m>
まぁ生活水準を下げてしまってたら(テクかも?)

わ~い♡

チキンラーメンだぁ!

とか。。。
(ΦωΦ)フフフ…
今日もボクは。。。

COKE

が飲める( ̄ー ̄)ニヤリとか。。。
アホらしく思える人は無視してくだパイねw
まぁ、なんてーか。。。

出席率

はよくないですから時に、

勝手なこと書くなよ

みたいなこと言われますね。
それでも、

まーこさん

みたいな人もいてくれて(^▽^)/
もっとバリバリ!たまにだけどぶん回すぜよ(^▽^)/
しかし時にまーこさんの

弱音

なんかを聞くと心配になる。。。
またなんかプレ考えようかなってな???
逆に心配もされてると思うし。。。

んん~~~!

ずったらぼっか!

あい~ん(n*´ω`*n)

アバター
2021/01/05 09:28
おはよう♪もじゃサークル削除します
今までありがとうでした(泣)
伝言なかよくね
アバター
2020/11/27 10:21
>優雅さん

元気をあぴ~~~~~ルゥ???
闇だらけの方ですかぁ???
よし!もう会いましょう!!!

愛架さん

と一緒に行くからね!!
い~~~もん!
なけなしの金で愛媛までぶっ飛んでやるぅぅぅ!!!
いやいや!!
そこは、

愛架さん

と相談しなくっちゃだけどね!!
アバター
2020/11/27 10:17
>kajyuさん

突然のコメントありがとうございます
ラーメン食べたくなりましたかぁ。。。
よっしゃ!!!
いってらっしゃいませ~~~~っっ!!
アバター
2020/11/27 10:16
>まーこさん

なんか今のところことごとく趣味が合いますが

カールうすあじ

が好きですかぁ。。。
ボクあれ食べ始めたら
3袋は食べたいですね(∀`*ゞ)エヘヘ(お金ない)
それよりも河豚は大阪では安いってどういうことですか???
そして???
え?え?え?ひれ酒???
なんかかぐわしそうですね。。。

う。。。う。。。
羨ましい(´;ω;`)
アバター
2020/11/27 10:11
>P様

コメントありがとうございます!
急にコメントいただけますね!
ホントありがとうございます。
チキンラーメンが味気ないですかぁ。。。
ボクは最高ですけど。。。
それよりも北海道ビール???

SAPPORO☆

のことですか???
いいですね!
あ~。。。せっかく

ラガー

でいいやって思いましたけど今は金麦なんですよね。。。
それよりも呑めてね~~~ッッってのが現実ですけどね☆

旗はボロでも心は錦

って泣く泣くいう。。。言えん( ´艸`)
アバター
2020/11/21 19:43
こんばんは~(*^^*)
チキンラーメン嫌いだったりします・・・笑
ふぐ刺しはまとめて食べるものらしいです・・

勝手なこといっぱい書いちゃって~元気をアピールしてね~~
最近・・優雅は闇だらけ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2020/11/19 05:27
ラーメン食べたくなってきた(*'▽') お昼はラーメンにするぞ♪
アバター
2020/11/19 02:21
こんばんは。
チキンラーメンは美味しいわ。卵は最後まで置いとく派 アイシャしゃんと同じやわ。w
カールはうすあじが好き。
そんでてっさは、こっちでは安いで。ふぐは安くで食べれるけど
一番好きなのはふぐのヒレ酒やん。
食べる話してたらお腹すいてきたわww
アバター
2020/11/19 01:29
因みにPはアルコールはあかんのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

・・(o・ω・o)?ホェ?
アホらしい・・・?
元からじゃなかったのか(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2020/11/19 01:27
<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
Pはマルちゃんの醤油ラーメンじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

チキンラーメンは味気が無いので食べんぞ(*σ>∀<)σョッ♪\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

カールはチーズ味かカレー味じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

家の近くに美味しいジンギスカンのお店があるのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

手作りだからっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

旨いのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

ビールは北海道ビールじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.