Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


チーズケーキ


チーズケーキ


好きなんよ(^▽^)/
酸っぱみを残してるのが好き。
なんか美味しいチーズケーキは、

酸っぱみ
甘味
旨み

など全部持ってる気がする♡
ボクは自分で焼けるけど
やっぱり名店には負けるなぁ。。。

アバター
2020/12/08 16:28
こんにちは(^^)/
無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてね~~

クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\      クリスマス・・・
    ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
   ( ^ω^)
   (⌒`: )
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
    ヽー―’^ー-         寂しい~
私もチーズケーキは~~ワインとともにが好きだけど・・・(^_^;)
合うよね~~いいよね~~と意見を求める~~笑
アバター
2020/12/07 01:08
え???
ワインに合うの???
試したことないな~
アバター
2020/12/06 23:33
ワインに合うよね^^
自分で焼けるんやからええやん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.