Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


妖怪コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

はい!

N企画は、「妖怪コーデ」です。。。
自分なりに妖怪にしてみたのですが
この妖怪のコンセプトはと聞かれたら。。。

和風吸血鬼

ですかね。。。
昔ながらに日本にも
いたと思われる、

吸血鬼

ですが肉食を非常に禁じていた江戸時代とかよりも前に
そんなのいたのかなぁ。。。(n*´ω`*n)
まぁ、ボクは血が好きじゃないですが、

ネブる
べろべろちゅっぽぉぉぉ~ん♡

っていうのは大好きですね。
それって他意のない赤子!
名付けて、

ばぶ

と言うことになりテクニックなんでしょうか???
( ,,`・ω・´)ンンン?かなり、ばぶとしてモノになって来てるんですが、
まだ生意気言うのか???
っていうつら~い時期です!

(;´д`)トホホ

アバター
2020/12/14 08:18
おひさしぶりです!
みかんさん、なんか精神的に頼りになるなぁ。。。
アバター
2020/12/12 18:36
こんばんは♪久しぶりです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.