Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


大晦日ですね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

大晦日ですね!

さっき年越しそば

を食べて

「ザワつく」

の6時間スペシャルを見てました。
さてさて。。。
本年は何がありましたか?
ボクはかなりしんどい時期となってしまいましたが

辛抱、辛抱、これまた、辛抱

の後に「どわっはっはww」があるため
頑張っています(^▽^)/


冬の今
 桜の蕾
  感ず力

なんつって~w
本年は、たまにですがありがとうございました<m(__)m>
ゲームといえど色々お疲れさまでした~(n*´ω`*n)
来年もどうかよろしく!!

GOOD LUCK!!
  

アバター
2021/01/06 15:15
単に料理が売り切れてただけです^^;
アバター
2021/01/05 13:11
>☆かおり☆さん

はぁ。。。
しっかりされてるようで

やけくそ

なところがあるんですね。。。
少し、☆かおり☆さんの事を勉強できました<m(__)m>
アバター
2021/01/05 11:01
こんにちは。
ニコ店にないも置いてないのはですね
私のお店を訪問した時に他のお店より重いと言われまして^^;
全部取ってしまえとああなりました^^;
アバター
2021/01/01 01:19
>まーこさん

。。。せやんね!
まーこさんは貴重なボクの大切な友達やからね!
こんなにコメントくれる人おれへんからな(^▽^)/
大切に思う。。。

あけましておめでとうございます!
本年もどうかよろしくお願いしますよ。。。(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/31 22:49
アイシャしゃん
来年もよろしくーw
まーこも年越しそば食べた^^
いつもとし越したそばになってたから早めにたべたwww
ゲームと言えど、こうして出会えたんやからね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.