Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


は、はな?クサイハナ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

なんか。。。


花?

どこかハズシ芸を盛ってきてないと気に喰わない
ボクです。。。

茶くみ係?

もしくは、

なんの探検???

みたいなごちゃごちゃw
まぁ、春ですのでこんな話はいかがですか?
春の朝っぱら。。。
出たくない布団から、

えいやっっ

と一気に出たら、
当然、肌寒い、てか、寒い。。。
タイマーにしてた暖房もキレてる。
布団から出て、ちょいと

薄手のカーディガン

をひっかける。。。
実家の階段とか廊下は
田舎の古民家らしく
長いのでトイレに行くのがめんどくさいくらいだ。
まぁ、

じょぼぉぉぉ。。。

とトイレをすまし朝の一服(煙草)
を朝の青暗い中ですぱぁぁ。。。
すると???

どたん!
。。。
どたっっ!
どどど!!

で、出たぁ~!!

お、親父!!
親父は、

寝ぼけたように、
(いや、6割がた寝ぼけている)w
のだが、

「ん?愛沙?」

と愛沙と似ても似つかぬ
大きな目玉で愛沙を視認して言う。。。
そして、

ふわぁぁ~。。。

(のびぃ~。。。)

あ!

と朝っぱらから
大きな大あくびだ。。。
この人、いや、実父だが

声デカい

のだよw
愛沙は、

(おはよ)

と、ボソッと言って知らんぷりで煙草を吸っていたが
さらに!おい!!こら!お!おやじぃ!!
昨晩の酒が残っていたのか、

家の据え電話

におしっこをしようとした!!
それを精一杯制して、

アホぉ!!

と後ろから羽交い絞めにして頭をグワングワンして
目を覚ましてやったら、

「んん!?は!間違えた」

と完全に正気になりトイレへ。。。
このヤロウ、これから先の介護現実など見せつけおってw

じょぼぉぉぉ。。。
。。。。。
バタン!

とトイレ終了の音。。。
そして愛沙のほうに来て、
というより家族の集まる場所、台所(LDK、全部一緒)の
テーブルの自分の席に
だらしなく腰掛け、

ぼぉ~~~

っとしている。。。
最近の実家の事情は

煙草は外で
ほたる族

になってしまったため
時間としてはそんなに経たないまま勝手口から外へ。。。
親父の銘柄は、

わかば(一番安い)

から

キャメル(一番安い)

になっているが!
この人!酒も!!

鬼殺し

(一番安い日本酒)

むぎこーん

(一番安い焼酎)

なのだ!
身体に悪すぎるその安物シノギでも!

吸いたい!
呑みたい!!

人なのだ。。。
そこは愛沙とも似通う。。。
どんな苦痛を伴っても、

私は

ボクは

夢を

捨てない!!

()


とでも言い放てば満足なのだろうか。。。
アホ一族、極まれり、だ。
まぁ、そんなことを頭でぼやきながら
母の言うことを聞かない、
実家にはたまにしかいられない、

ボケ愛沙

のところに
ほたる族を真面目にやってきた
親父が舞い戻る。。。
そして、

しゅた!
しゅたたた!!

がっしゃこぉ~!!

と勢いのあり過ぎる

歯ブラッシング

をはじめた後また台所(LDK)に帰ってきて
朝のトーストを焼き始めたため
少し可愛くなっている愛沙は
実家ではない自宅から一袋持って帰っていた
(当然、ドリップコーヒーセット、コロンビア)
でコーヒーを入れてやった。。。
。。。。。。。
。。。。。
。。。
何事もない朝の一般の風景の中で急に、

「なんじゃ

こりゃ!

うめ~!!」

という親父。。。
愛沙が、あ?と目をやると
なんだ、コーヒーの事か。。。
そうなんだよな、この親父、いまは貧乏こいてても味覚は確かで

ぼっちゃん

なのだよw
ふふ。。。wとにやつき
そんな親父が可愛くなってしまった愛沙は
コーヒーについてマメ知識を披露した。

「これな?コロンビア、バランス取れてる高いやつ
ブラジルもバランス取れてる、マニアは、

モカ、   酸っぱさを楽しむもの
マンダリン、苦さを楽しむもの

くらいしか知らんけど。。。」

といったあたりで!
このクソ親父ぃ!!

「そんなことは

どうでもええ

んじゃけど♡」

と一言多い。。。
でも自分の目線より高くカップを掲げて
大目玉カエルがにやついているのは、

(憎めないではないか)w

親父はいつも自分で作る
ピザトーストも頬張りながら!

うまい!

とご満悦だ。。。
は~は~へ~へ~。。。
よござんしたねw
っていうことでしかないが
それにしても40歳を過ぎて少し実家事情に変化が。。。
親父が、

「また帰ってこい」

と気持ちを込めて言うようになってることだなぁ。。。
(∀`*ゞ)エヘヘそんなに言うのならばぁ~(^▽^)/
っていう実家返り咲きが可能になるっていうのは、

ホントにぐれた子

には出来ないから、

FEVER


777

とせねばなるまいて。。。
地味だなぁ。。。ご家庭FEVERって。。。てな
一席でした<m(__)m>


アバター
2021/03/31 13:28
>優雅さん

愉快と思っていただけて嬉しいです(^▽^)/
なんてーか。。。
若い頃はそれじゃ不満だったけど、

それが一番

ってのに気付ける年代で。。。
なんか。。。二度目の春かもですね(^▽^)/
アバター
2021/03/31 13:26
>みかんさん

朝の行動、おもろいよぉ(^▽^)/
なんつっても家族の醍醐味やね(n*´ω`*n)
アバター
2021/03/31 13:25
>まーこさん

うん。。。
実家に返り咲けるならそうしたいけどね。。。

ぐれてた

ってのが後に響いてるんよね。
でも少しずつでも信頼回復やね(^▽^)/
アバター
2021/03/20 03:17
あはは~~愉快だね~^^
いっぱい親孝行してあげてね~~
アバター
2021/03/16 17:46
朝の行動面白いねw
お父さん面白そうね
アバター
2021/03/16 16:37
ふふw
可愛い親父さま^^
アイシャしゃんも実家暮らししたいん?
たまーに帰るだけかなwww
でもね。親っていいよねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.