Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


先日はどうも申し訳ありませんでした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

おはこんばんちわ。。。

先日、

蒼ちゃんとこ
N企画

集計アルバイト

のすっぽかしを後になってから自覚しました<m(__)m>
申し訳ありませんでした。。。

フォロー

に回ってくださった方は誰なのやら。。。
のちのち、お礼、お詫びに参じるつもりでいます<m(__)m>
それとは別に誠に勝手ながら

ボク的に収益の出るブログ
(特に課金制はない、悪意はない)

とこにご招待させていただく理由は。。。
リアルマネー、

お金

がないという恥ずかしい(こともない厚顔無恥加減ですがヤバイ(´;ω;`))
理由です。。。下手ですが、

1枚、300円
2枚、500円
3枚、750円

のイラストが買わないにせよ一応閲覧可能という

旨み???

はありますゆえ
よかったらおこしをば。。。


Seesaa
Blue PHOTO/小此木昌孝

URL
http://245blue.club/article/480807251.html




アバター
2021/05/24 14:14
>☆かおり☆さん

水やりなどお気になさらず。。。
とおっしゃられましたが

善意(少し)

でやっていることですので
そちらこそお気遣いのほど恐悦至極ですよ!

ありがと(n*´ω`*n)
アバター
2021/05/24 14:02
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
緊急入院ですか;;
体が一番なので水遣りなどお気になさらずに^^;
アバター
2021/05/24 13:46
>蒼ちゃん

復帰じゃ!!
アルバイトどころではないリア事情は踏まえてくれたら助かりまプ(´;ω;`)
アバター
2021/05/24 13:45
見てくてくれたんすね!
みかんさん。。。

肝ん太かたい!いや?ばい?
長崎ってどっちなんだろ???
まぁ。。。

ありがとうございます!
アバター
2021/04/03 06:08
イラスト見たよ
アバター
2021/04/03 01:37
ふむふむ
アバター
2021/04/03 01:01
ありがとう!

腕いて~し。。。
家事手伝いからってもリアは、生きるのは甘くないです。。。
それとバイトのすっぽかしは。。。関係ありです!
ですがぁぁ!

すんませんしたぁ<m(__)m>
アバター
2021/04/03 00:57
おきばりやす(ΦωΦ)ノ'
アバター
2021/04/03 00:56
おっほほほ

ですましといてくれてホント良かったですけど
信頼関係って甘くないですもんね。。。

以後気を付けさせていただいて<m(__)m>

誠に申し訳ありませんでした!!
アバター
2021/04/03 00:53
出来ないときは 出来る人がフォローするので
また バイトに来てね(ΦωΦ)ノ'
おっほほほ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.