Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


N企画「○○な気分コーデ」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

あ~。。。

おぉ、
ひぃ、
さぁ、
しぃ、
ぶぅりぃぃでぇすぅぅ。。。(少し知能のあるゾンビ風)w
うぉぉぉ。。。
うぉっっ!!
げぼぉぉぉぉぉ。。。(汚)

とかなんとか言っといて!
実はゾンビを狩って狩って狩りまくる気分♬
鎌でゾンビを借る???

きもぉぉい(´;ω;`)

自分の発想が嫌ですよ!
あぁ~。。。
今は入院中ですがホントに!

一分前の事を忘れる盗み癖のある人

とか殺したくなるけどぐっっッと我慢です!
まぁ、イラストレーターの端くれ、ブロガーなのだから
制作環境としては退院してたほうがいいのですがね。。。

色々あります。

アバター
2021/05/24 16:37
>みかんさん

おひさしぶりです!
元気でしたけど、

禁煙

してました。。。
一ヵ月はきつかったのらぁ。。。
訪問ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2021/05/24 14:29
お久しぶりこんにちは
元気だったかな?
訪問うれしいです(^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.