Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


こんちわ(n*´ω`*n)


はぁぁ。。。

こんちわ(n*´ω`*n)
なんてーか、

コロナ禍

ってボクの中でも来てるなぁ。。。
妻がきぃきぃきぃきぃ機嫌悪くなって、

梅雨

でもあるし
こっちもつられてきぃきぃ
言い始めましたが本人たちの、

ネアカ
お笑い系統

がバッチリ嚙み合いなんとかなってます。
それでも、

ズルいなぁ

って思う時はやっぱり
ごまかし方の時や、
勢いで押し切る時だなぁ。。。w
まぁ、なんやかんや久しぶりに書けました、

ブログ

Seesaaのほうで書いた方が

収益

は出ますがこっちには貴重な友達がいますから。。。
Seesaaのほうのコメントは非通知設定です。
誰でも相手してると、

文章

腐っていきますからねぇ。。。
ま!近況報告でした!

GOODLUCK!!

アバター
2021/08/01 15:26
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃ 生きててよかった~~~(笑)
┃┗┛     ┃ 音信不通はちと気になりますよ・・・
┃暑中お見舞い ┃ 元気でいてくれてよかった~~
┃ 申し上げます┃  
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛
アバター
2021/06/24 20:41
>優雅さん

v( ̄Д ̄)v イエイ♬薬は一日おきで十分うまくやれてますぜぃ(^▽^)/
そこで妻の献身的な

服薬管理

がありがたいったらこのうえなくてですね<m(__)m>
だから最近は、

モモピー

のほうで言ってるように

ランチ作り

はよくしてますよ!
優雅さんには、

ボクカレー
ボク和風ハンバーグ

をリアで喰らわせたいくらいです!
(∀`*ゞ)エヘヘこれからも仲良くしてくださいね、よかったら(n*´ω`*n)
アバター
2021/06/17 16:47
こんにちは(*´▽`*)
ちゃんと薬飲んでるかい~~~
入院回避はしないとて~~何もできなくなるでしょう?
私も今は体調不良なのだわ~~~
お互いのんびりが大事なのかもね~~(笑)
アバター
2021/06/13 09:03
>優雅さん

ありがとう!
お薬飲んでさえいれば

入院回避

はできやすいんですよ!
でも、

ドーパミン(快楽物質)出すぎ

の状態を長く続けたいってのは
あるんですよね、でも甘えてもいられないから

飲みます!薬!

ありがとうね(^▽^)/優雅さん(n*´ω`*n)
アバター
2021/06/06 14:16
こんにちは(*´▽`*)
私ま周りには心の病気の人いっぱいいるので・・・
慣れてるところはあるかも~~~
薬はちゃんと飲もうね~~

♪ガンガレ♪
  ∧,,∧
  (・ω・*)
.ミ";'゙ミミ";'゙ミ
ミ,,_,;ミ,,_,,;ミ

 ♪ガンバレーー♪
.ミ";'゙ミ ∧,,∧ .ミ";'゙ミ
ミ,,_,,ミ(*・ω・*)ミ,,_,,ミ
   \    /
    |  |
    U⌒U   ガンバレは禁句だったのに・・(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2021/06/03 20:02
>優雅さん

ん~~~。。。(´;ω;`)
そうです!入院になりやすいのは
お薬飲まないからです!

ドラッグフリー

のほうが元気なんです、ボク!
でもね???

元気良すぎ病

みたいな???
まぁ、病気の自覚が本人に少ない
っていうのがネックなんですけどね。。。
今回は、今回の入院は、

修羅場

でしたよぉ。。。
たぶん、気絶してる時に何度か死んでると思います( ´艸`)
心配ありがとぉ(n*´ω`*n)
ほんとに、

おかしい人

に免疫、耐性のある、

優雅さん

だと思います、
その点、精神科の看護師さんに似てますね(^▽^)/
こんな世界から脱出かぁ。。。
リアルな意味で、

空気のきれいなところ

で、気持よくぼぉ~~~っと悠久みたいなのを感じてたい✝愛沙です(n*´ω`*n)
アバター
2021/06/03 16:18
優しいか面白いかは置いておいて~~
リアルだろうがネットだろうがお友達に変わりないし
仲良くするのは当たり前だと思ってるし・・・
もうずいぶんと長い付き合いになってるしね~~~(笑)

結婚や恋愛に何の興味も無い優雅です~~腐ってます~(笑)
私はコロナのおかげで忙しくしてますが元気だから・・
心配ありがとね~~
私のことより愛沙さんの方が心配だよ・・
最近あまり顔見ないし・・入退院繰り返してるの~~?
あまり無理せずのんびりね~~喧嘩せず仲良くね~~(^^)/

もうやだー
こんな世界から脱出だぁ
キコキコ 。゜
..∧,,∧+゚・゜:゜o:
(`ω´=)=
.O┳Oノ)= ̄―
◎┻し'◎ ̄



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.