Nicotto Town



念願の!!!

大学生になるということで念願の自分用ノートパソコン買ってもらって今日届きました!!

小6??くらいからニコタ始めてその時から欲しいなーと思っていたので嬉しい!
アメーバピグとかもどハマりしてたし、夜の森っていうタイピングゲームもめちゃめちゃやってたあの頃。。。。

Flashのサ終に伴って大好きなゲーム、サイトが終わっちゃうかなしさ泣

でもニコッとタウンは続いてくれてたのが嬉しいです。

スマホでのソシャゲとかコンシューマータイプのゲーム機のゲームとか色々好きだけどここはなんか落ち着く。

ただ絡んでた人はほぼ退会しちゃってて悲しくなります。

気が向いた時にゆるゆる日記更新していけたらいいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.